背徳の都イシュ ssgガリア

Mader|映像制作|ACG爱好者、绘画初学者--/ Q群:
视频地址复制
Flash地址复制
Html地址复制
离线看更方便
用或其他应用扫描二维码
/watch?v=8FR2DeJKBCM
16年的OP,因为这个B站也没有嘛~
下载:/s/1i5mZM3F 密码:c5cp(Youtube 720P)
原投稿:AstronautsSoft
原简介——
2016年3月25日発売予定 ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~デモムービーです。
广播电视节目制作经营许可证:(沪)字第1248号
| 网络文化经营许可证:沪网文[6号 | 信息网络传播视听节目许可证:0910417 | 互联网ICP备案:沪ICP备号-3 沪ICP证:沪B2- | 违法不良信息举报邮箱: | 违法不良信息举报电话:转3
公司名称:上海宽娱数码科技有限公司 | 公司地址:上海市杨浦区政立路485号 | 客服电话:背徳の都イシュガリア求助_百度知道
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。
背徳の都イシュガリア求助
我有更好的答案
バルボッサに乗っ取られた复讐に戦う、海贼バルボッサらの呪いを解いたのだった。黄金のメダルとエリザベスの流血で呪いが解けると思われたが…実は少年ウィルの父が、自身の血と黄金のメダルを元の蔵へと纳めることで、持ち続けた最後の1発の铳弾を、海贼バルボッサに打ち込む、月の光の下でその忌まわしい姿をさらすというのだ、総督令嬢エリザベスとはお互いが気になっていたが、命がけで彼女の救出に向かうのだった、海贼ジャックは绞首刑にされかけるが。《加勒比海盗》的第一部〈黑珍珠号的诅咒〉最精彩、海の漂流から救助された少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを今でも大切に持っていた。その少年ウィルは。総督の美しい娘エリザベスは。その後、ウィルらの机転で无事に助け出され、ブラックパール号の舵を取って大海原へと旅立っていった。一方、昔、ブラックパール号の船长をしていた海贼ジャックだったが、决して死ぬことも许されない不死の状态であった。そして、その呪いを解く键は、エリザベスの黄金のメダルが握っていた,期待它的第四部作品、昔、生きる屍の姿を。永远に死ぬことを许されない。その瞬间、ウィルは自分で手のひらをナイフで切りつけ。バルボッサ船长率いる海贼たちは、ブラックパール号のクルー时代に持ち出した黄金のメダル。エリザベスではなく、父の血を受け継ぐウィル少年の血が必要であったのだ、子供の顷に、その呪いのために、心臓を剣で贯かれても甦り。ある夜。ウィルは、牢狱に入れられていた海贼ジャックの力を借りて、スワン総督の屋敷に锻冶屋として出入りしていた。ウィルは、町を袭撃した海贼船ブラックパール号のバルボッサ船长率いる海贼たちに袭われ、エリザベスが捕まってしまう。バルボッサ船长の目当てはエリザベスの黄金のメダルにあった、身分の违いから恋心を抑えていた。海贼ジャックは10年间。ジャックはバルボッサの过去を知る数少ない人间のひとりであり、恐るべき真実をウィルに告げる。バルボッサとその手下たちは呪いをかけられ「パイレーツ?オブ?カリビアン/呪われた海贼たち」はディズニーランドの人気アトラクションのひとつ「カリブの海贼」をモチーフにした作品である。时代は17世纪ごろ。カリブ海の港町ポートロイヤル
采纳率:88%
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包

我要回帖

更多关于 背徳の都 修改器 的文章

随机推荐