求《游戏人生》ed的人生多别离假名歌词词

求神样dolls第七话ED《夏之庭》歌词~~要在汉字后面标注平假名的~~谢谢啊~_百度知道
求神样dolls第七话ED《夏之庭》歌词~~要在汉字后面标注平假名的~~谢谢啊~
提问者采纳
夏の庭歌手 石川智晶 缲(く)り返(かえ)し耳打(みみう)ちしてくる终(お)わりのない物语(ものがたり)ならこの夏(なつ)の庭(にわ)の隅(すみ)っこに全部(ぜんぶ)埋(う)めてしまおうよ片手(かたて)にシャベルと少(すこ)しだけ无駄(むだ)话(はなし)をして言叶(ことば)が途切(とぎ)れても别(べつ)の夜(よる)を増(ふ)やさないように梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ)だったのかもしれない夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ)の庭(にわ)で风(かぜ) 风(ふう) 风(ふう) 风(かぜ) 风(ふう)に小(ちい)さく微笑(ほほえ)んだこと谁(だれ)にも今(いま)は见(み)せたくないよ强(つよ)い日差(ひざ)しの下(した)で揺(ゆ)れる扉(とびら)は锖(さ)びついた颜(かお)を见(み)せて知(し)ったふりをするのやめてと不机嫌(ふきげん)な音(おと)が绝(た)えずしている键(かぎ)を持(も)ってなかった訳(わけ)じゃないあなたが笛(ふえ)吹(ふ)く草(くさ)むらの中(なか)に踏(ふ)み出(だ)すほど自分(じぶん)を持(も)ってない梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ)だったあの静(しず)けさ夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ)が消(き)える风(かぜ) 风(ふう) 风(ふう) 风(かぜ) 风(ふう)に立(た)つ背中(せなか)を见(み)ていると泣(な)きたくなるの どうしようもなく沈(しず)んでいく太阳(たいよう)は见(み)せかけの感伤(かんしょう)谁(だれ)のためにも何(なに)もしないことをあなただけがそう知(し)ってる梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ)梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ)だったのかもしれない夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ) 夏(なつ)の庭(にわ)で风(かぜ) 风(ふう) 风(ふう) 风(かぜ) 风(ふう)に小(ちい)さく微笑(ほほえ)んだこと谁(だれ)にも今(いま)は见(み)せたくない梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ)だったあの夏(なつ)の日(ひ)からまだ続(つづ)いているよ 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ) 梦(ゆめ)
提问者评价
多谢拉~~给力~
其他类似问题
为您推荐:
神样dolls的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求乱步奇谭ED《ミカヅキ》的假名歌词_百度知道
求乱步奇谭ED《ミカヅキ》的假名歌词
我愿意歌手:王菲专辑:菲卖品我愿意词姚谦曲黄国伦思念是一种很玄的东西如影~随形无声又无息出没在心底转眼~吞没我在寂默里我无力抗拒特别是夜里喔~想你到无法呼吸恨不能立即朝你狂奔去大声的告诉你~愿意为你我愿意为你我愿意为你忘记我姓名就算多一秒停留在你怀里失去世界也不可惜
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求《妖精的尾巴》ED2 、OP2、 ED4 , 滑头鬼之孙ED的日文平假名+中文歌词~~_百度知道
求《妖精的尾巴》ED2 、OP2、 ED4 , 滑头鬼之孙ED的日文平假名+中文歌词~~
注意哦~~是平假名哦~~
提问者采纳
!君がいるから歌手 下川みくに カテゴリ FAIRY TAIL ED4梦见(ゆめみ)る瞳(ひとみ)に世界(せかい)は 美(うつく)しく见(み)えたけど疑(うたが)うことを覚(おぼ)えて 人(ひと)は臆病(おくびょう)になっていくの!もっとハテナだらけでいこう.W人生(じんせい)=素晴(すば)らしい!どうして。这么多要求!もっとハテナ探(さが)しに行(い)こう?人生(じんせい)=修业(しゅうぎょう)ナリ?ミステリアスなトコが 逆(ぎゃく)にツボなんですキミがくれたEverydayどうすりゃいいんでしょう!ココロって何処(どこ)だろう? リアルって何(なに)だろう. センスオブワンダー歌手 アイドリング.すぐそばにあったはずの太阳(たいよう)が崩(くず)れて光(ひかり)闭(と)ざしたいつかの本当(ほんとう)も嘘(うそ)もかき消(け)してメリーゴーランド 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)に残(のこ)された君(きみ)の横颜(よこがお) 追(お)いかけて朝(あさ)を迎(むか)えるすぐそばにあったはずの太阳(たいよう)が…追忆(ついおく)メリーゴーランド 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)で…S!自分(じぶん)って谁(だれ)だろう!ドキドキがワクワクになったらWonderフルじゃん!Let&#39.O?明日(あした)はどうして见(み)えないんだろう!!LALALA We can do it?好奇心(こうきしん)の分(ぶん)だけ レベル UP↑してくキミとボクのEveryday舍(す)てたモンじゃないでしょ? 爱情(あいじょう)って何(なに)だろう!;m still calling your name! カテゴリ FAIRY TAIL OP2そうさ We can do it!だから We can make it!!不思议(ふしぎ)への扉(とびら)は目(め)の前(まえ)にあるこの世界中(せかいじゅう)がWonder landボクらはもうすでに Wonderリング!!ドキドキでラブラブになれたらWonderフルじゃん!!ありふれた答(こた)えじゃガマンできない魔法(まほう)にかかったWonder lifeボクらの未来(みらい)はWonderリング!もっとハテナで恋(こい)しよう!したいことして生(い)きてる方(ほう)が顽张(がんば)れるじゃん?似(に)たもの同士(どうし)だよねと笑(わら)いあったあの顷(ころ)ささいな嘘(うそ)さえ优(やさ)しく见逃(みのが)してくれたよねもし二人(ふたり)に帰(かえ)る场所(ばしょ)がなくてもかまわない私(わたし)がその笑颜(えがお)を守(まも)るから星(ほし)の数(かず)ほどの出会(であ)いや别(わか)れや失(うしな)いたくないものも全部(ぜんぶ)なんにもいらないと思(おも)えるよ今(いま)ただ君(きみ)のそばで见(み)つめてたい喜(よろこ)びも悲(かな)しみも 何(なに)もかも大人(おとな)になるたび少(すこ)しずつ 忘(わす)れてしまったいつでも自分(じぶん)の心(こころ)に 素直(すなお)でいること君(きみ)からもらった勇気(ゆうき)のカケラ君(きみ)だけにあげる 私(わたし)の心(こころ)に咲(さ)く花(はな)を溢(あふ)れだす涙(なみだ)が教(おし)えてくれたなくしちゃいけないものは全部(ぜんぶ)あの顷(ころ)のまま心(こころ)の中(なか)にある太阳(たいよう)のような君(きみ)の笑颜(えがお)がこんなにも私(わたし)のこと强(つよ)くする星(ほし)の数(かず)ほどの出会(であ)いや别(わか)れや失(うしな)いたくないものも全部(ぜんぶ)なんにもいらないと思(おも)えるよ今(いま)ただ君(きみ)のそばで见(み)つめてたい喜(よろこ)びも悲(かな)しみも すべて今(いま)からここから始(はじ)めようよ二人(ふたり)の明日(あした)を始(はじ)めようよ生(う)まれたままの気持(きも)ちでいようよ夏(なつ)风(ふう)に揺(ゆ)れた 花(はな)のように今(いま)この一瞬(いっしゅん)を咲(さ)き夸(ほこ)ろう你没分? S!LALALA We can make it!?人生(じんせい)=青春(せいしゅん)ナリ.O!つまり We can do it! S!不思议(ふしぎ)への扉(とびら)は目(め)の前(まえ)にあるこの世界中(せかいじゅう)がWonder landボクらはもうすでにWonderリング.O?キスは ねぇ どうして切(せつ)ないんだろう!ドキドキがワクワクになったらWonderフルじゃん!!!もっとハテナだらけでいこう!!!もっとハテナで恋(こい)をしよう!.W!そうさ We can do it!.W教(おし)えて。!もっとハテナ探(さが)しに行(い)こう!欲张(よくば)りなハートがもう止(と)まらない想(おも)い想(おも)われてWonder love出(で)逢(あ)えた事(こと)さえWonder リング。;s Wonderリング追忆メリーゴーランド歌手 onelifecrew カテゴリ FAIRY TAIL ED2メリーゴーランド 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)に残(のこ)された君(きみ)の横颜(よこがお) 追(お)いかけて朝(あさ)を迎(むか)える『もう二度(にど)と颜(かお)なんてみたくないわ』って言()い舍(いす)てた頬(ほお)には涙(なみだ)が伝(つた)っていた君(きみ)は矛盾(むじゅん)の荒波(あらなみ)に饮(の)まれそうになる度(たび)に 涙(なみだ)をこらえてたんだろう『强(つよ)い人(ひと)ね』ってみんなが君(きみ)の事(こと)を买(か)い被(かぶ)るからいつの间(ま)にか本当(ほんとう)の姿(すがた)を见失(みうしな)ってしまってたんだすぐそばにあったはずの太阳(たいよう)が崩(くず)れて光(ひかり)闭(と)ざしたいつかの本当(ほんとう)も嘘(うそ)もかき消(け)してメリーゴーランド 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)で皮肉(ひにく)にも君(きみ)の仕草(しぐさ)を思(おも)い出(だ)して胸(むね)を焦(こ)がすもうどれくらい君(くん)と离(はな)れて暮(く)らしてるだろな未(いま)だに胸(むね)の中(なか)で回(まわ)り続(つづ)ける 「君(きみ)」という名(な)のメリーゴーランド活性(かっせい)化(か)してく细胞(さいぼう)が 过去(かこ)の恋爱(れんあい)を美化(びか)しているんだとしてももう一度(いちど)逢(あ)いたいんだ今更(いまさら)どうこうしようなんてつもりは毛头(もうとう)ないけれど何(なに)も分(わ)からずに告(つ)げてしまったあの别(わか)れを 今(いま)叹(なげ)いてるんだいつだって仆(ぼく)はひどく暧昧(あいまい)な感情(かんじょう)に突(つ)き动(うご)かされ秘密(ひみつ)めいた展开(てんかい)と戯(ざ)れたメリーゴーランド 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)に残(のこ)された君(きみ)の横颜(よこがお) 追(お)いかけて朝(あさ)を迎(むか)えるOne more time 振(ふ)り返(かえ)れば懐(なつ)かしくもある いつか见(み)た风景(ふうけい)そこで仆(ぼく)は偶然(ぐうぜん)爱(いと)しい君(きみ)ともう一度(いちど)逢(あ)う确率(かくりつ)探(さが)すことばかり(メリーゴーランド) 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)で(メリーゴーランド) 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)で(メリーゴーランド) I&#39
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
亲爱的玩家,您好!
追忆メリーゴーランド
歌手 onelifecrew カテゴリ FAIRY TAIL ED2
メリーゴーランド 回(まわ)る梦(ゆめ)の世界(せかい)に
残(のこ)された君(きみ)の横颜(よこがお) 追(お)いかけて朝(あさ)を迎(むか)える
『もう二度(にど)と颜(かお)なんてみたくないわ』って言()い舍(いす)てた
頬(ほお)には涙(なみだ)が伝(つた)っていた
君(きみ)は矛盾(むじゅん)の荒波(あらなみ)に饮(の)まれそうになる度(たび)に 涙(なみだ)をこらえてたんだろう
『强(つよ)い人(ひと)ね』ってみんなが君(きみ)の事(こと)を买(か)い被(かぶ)るから
いつの间(ま)にか本当(ほんとう)の姿(すがた)を见失(みうしな)ってしまってたんだ
すぐそばにあったはずの太阳(たいよう)が崩(くず)れて光(ひかり)闭(と...
你没分。。这么多要求。。。
妖精的尾巴的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求《网球王子》的所有OP&ED,最好有中+日平假名+罗马音标的歌词,谢谢~~_百度知道
求《网球王子》的所有OP&ED,最好有中+日平假名+罗马音标的歌词,谢谢~~
提问者采纳
com/f://tieba://tieba.baidu,请查收~~~以后有网球王子歌曲或配乐问题欢迎到这里留言.baidu?kz=" target="_blank">http:<a href="/f发过去了
提问者评价
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
网球王子的相关知识
其他1条回答
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 ninelie 平假名歌词 的文章