wwwgtdkcomcn/AvR5一1H21A

--&|&------------------------------------------------127 readersWelcome to !
The central spot for all Grand Theft Auto virtual reality related posts.
A collective for all the resources and tricks needed to get GTA5 up and running in VR and the future location of more officially supported GTA VR related material.
Resources:
Related subreddits:
created by a community for 2 yearslinks from: past 24 hours012 ()loading...helpapps & tools&3Use of this site constitutes acceptance of our  and . & 2017 reddit inc. All rights reserved.REDDIT and the ALIEN Logo are registered trademarks of reddit inc.イリヤーヌの下町生活、パート2: 10月のライブ予定です
下町系OLシンガー、Yuqui-lahが入谷に戻ってまいりました。東京下町と名古屋を往復しつつの生活です。
10月のライブ予定です
10月は第3金曜の浅草サルサもお休み。大きいライブは25日(月)のみです。これは超お勧め!そしてこの会に向けて全力投球。セッションにも積極的に顔を出そうと思っています。
さて、私の出没予定はこんな感じです。
10月16日(土)Madonnaさんお誕生日会@町田Mi Salsa
詳細は未定。Mi SalsaのオーナーMadonnaさんのお誕生日を祝うため、特別編成のバンド登場予定?
10月25日(月)Yuqui-lahジャズライブ@六本木サテンドール
なんと!サテンドールの4ヴォーカルナイトに出演させていただけることになりました。
いつもラテンでご一緒している岡本眞理子さん、白壁慶子さんも一緒のステージで、素晴らしいミュージシャンの方々と一緒にお届けします。
「SATIN DOLL JAZZ VOCAL NIGHT」
日(月)OPEN18:00? 1st 19:30? 2nd 21:30? 
チャージ:2800円+オーダー(飲食代10%オフになるチケットあり)
出演:岡本眞理子(Vo)、白壁慶子(Vo)、星野由美子(Vo)、Yuqui-lah(Vo)
二村希一(P)、岸 徹至(B)、吉田和雄(Ds)  
*ご来場の際はご予約をお願いいたします!
10月31日(日)アルゴ?ボサノヴァ教室発表会@大塚エスペト?ブラジル
ブラジルの曲を2曲ほど歌う予定です。発表会ですのでいたってゆるい会ですが???
ちょびっとブラジル音楽聴きながら、昼間っからカイピリーニャを希望される方にはうってつけの場所かと。
アルゴ?ボサノヴァ教室発表会
10月31日(日)12:30-16:00
チャージ:500円+オーダー
投稿者 yuquilah : October

我要回帖

更多关于 fpdk.jsgs.gov.cn 的文章

随机推荐