4399全民炫舞舞青い空に出逢えた

下载高清原版MV
MV描&&述 :
中华一番十分珍稀的NCOPED资源(无字幕版OPED)
标&&&&&&签 :
统&&&&&&计 : 4944次播放 | 35次收藏
| 44次下载
下载流畅版MV
暂无高清版MV
暂无超清版MV
暂无1080P版MV
暂无高清版MV
暂无超清版MV
暂无1080P版MV
src="/video/mv/954/FE39BB320E_120x67.jpeg?t=24" alt="風のように自由 NCED3"/>
風のように自由 <...
播放2901次
播放2061次
src="/uploads/artists/5AE56DE62AFDBC.jpg?t=28" alt="因为有你 ED"/>
因为有你 <名侦探...
播放18723次
src="/uploads/artists/1320EABB1E81FE30.jpg?t=36" alt="あなたがいるから (名侦探柯南剧场版4)片尾曲"/>
あなたがいるから...
播放14430次
src="/video/mv/8917/-M-b776dc076cea0a946ee842b0fx67.jpg?t=31" alt="纵使前路不同
纵使前路不同 <综...
播放1220次
播放1017次
高清MV的悦单
于 468天前 前收录
于 358天前 前收录
PainkillerNu...
于 45天前 前收录
上传M V:5首
注册时间:
该用户上传的其他高清MV
風のように自由 NCED3
MV播放2901次
MV下载33次
君さえいれば NCOP3
MV播放6551次
MV下载87次
MV播放3870次
MV下载52次
下载MV时间 : 86天前
下载MV时间 : 151天前
下载MV时间 : 210天前
下载MV时间 : 211天前《青い空に出逢えた》的平假名歌词?_百度知道
《青い空に出逢えた》的平假名歌词?
今日(きょう)はシグナル くぐり抜(ぬ)けてあなたに会(あ)いにゆくわにぎわう街(まち);きらめく风(かぜ) 頬(ほほ)に吹(ふ)いたから云间(くもま)にのぞいた 天使(てんし)たちのはしご腕(うで)を伸(の)ばし 静(しず)かに乗(の)り 终(おわ)らないどこまでも行(い)ける青(あお)い空(そら)に出逢(であ)えたどんな时(とき)も同(おな)じ方向(ほうこう)を见(み)つめていたい最后(さいご)まであきらめなで 梦(ゆめ)のかけら集(あつ)めて七色(なないろ)に辉(か)かせてAhh 探(さが)してた答(こた)えは きっとそこにあるから本当(ほんとう)は少(すこし) 胸(むね)が痛(いた)い 何(なに)かが少(すこし)しズレた今日(きょう)の果(は)てには一体(いったい)どんな明日(あした)を手(て)にするの?に纷(まが)れた彼(かれ)がにじんでゆくもっと侧(そば)にもっと近(ちか)く あなたを感(かん)じていたかった青空(あおそら)を见(み)てたら 憧(あこが)れてた未来(みらい)のこだわりが消(けし)えてゆく今ではそれぞれ违(ちが)う道(みち)をた二人(ふたり)に同(おな)じだけ爱(あい)が见(み)えるAhh どうか忘(わす)れないで 笑颜(えがお)だけはずっと…せいいっぱい爱(あい)した でもあなたの梦(ゆめ)についてはゆけなかったほらあの夏(なつ)が近(ちか)づいてく『愿(ねが)い事(こと)は叶(かな)うよ』そういつも话(はな)してたねAhh 笑(わら)って会(あ)える日(ひ)がくるなんて寂(さび)しい青(あお)い空(そら)に出逢(であ)えたどんな时(とき)も同(おな)じ方向(ほうこう)を见(み)つめていたい最后(さいご)まであきらめなで 梦(ゆめ)のかけら集(あつ)めて七色(なないろ)に辉(か)かせてAhh 探(さが)してた答(こた)えは きっとそこにあるから《与蓝天相遇》今天我觉得不管交通信号一路奔向你喧嚷的街道耀眼的风迎面向我吹来从云端降下来天使的阶梯伸出双臂悄悄踏上去没有尽头直上云宵与蓝天相遇无论何时我只想注视前方永远都不要放弃拾起梦想的碎片闪耀七色光芒啊你想要的答案一定在那里
其他类似问题
您可能关注的推广
平假名的相关知识
等待您来回答
为您推荐:
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁如何添加新设备?
登录 “百度音乐” 移动客户端,即可添加设备,刷新页面就可以看到新设备。
收取短信不会扣除你的话费,下载歌曲需要你支付相应的无线上网费用
百度音乐客户端听歌,随时随地
感谢您使用手机百度音乐
下载会在几秒内自动开始,如浏览器长时间没有响应,请点击
您还可以通过以下方法下载百度音乐手机版
微信扫一扫精选音乐每日推送!99+条站内信
1条系统消息
青い空に出逢えた(珍藏)
下载设置:允许下载
正在加载歌曲,请稍等...
青い空に出逢えた(珍藏)小松未步 青い空に出逢えた 铃声
小松未步 青い空に出逢えた歌词
感谢5354777zxc提供歌词
歌曲:青い空に出逢えた歌手:y尾有纱所属专辑:中华一番!ED1青い空に出逢えた&(相遇在蓝天下)「中华一番!」エンディングテ`マ作词/作曲:小松未i编曲:明石昌夫歌:小松未i今日はシグナルくぐりiけてあなたに会いにゆくわにぎわう街できらめく风]に吹いたから云间にのぞいた天使たちのはしご腕を伸ばし静かに\り终らないどこまでも行ける青い空に出逢えたどんな时も同じ方向を见つめていたい最後まであきらめないで梦のかけら集めて七色に辉かせてahh&探してた答えはきっとそこにあるから本当は少し胸が痛い何かが少しズレた今日の果てには一体どんな明日を手にするの?j踏に纷れた彼がにじんでゆくもっと侧にもっと近くあなたを感じていたかった青い空を见てたら憧れてた未来のこだわりが消えてゆく今ではそれぞれ违う道をiき出した二人に同じだけ爱が见えるahh&どうか忘れないで笑だけはずっと...せいいっぱい爱したでもあなたの梦についてはゆけなかったほらあの夏が近づいてく「愿い事はかなうよ」そういつも话してたねahh&笑って会える日がくるなんて寂しい青い空に出逢えたどんな时も同じ方向を见つめていたい最後まであきらめないで梦のかけら集めて七色に辉かせてahh&探してた答えはきっとそこにあるから
青い空に出逢えたLRC歌词,边听边学唱.
下载 青い空に出逢えた MP3铃声 到手机
1. 填入手机号,点击“下一步”
2. 回复即可接收青い空に出逢えた铃声
正在播放:青い空に出逢えた
出现这个提示,您可能需要更新。请更新您的浏览器到最新版本或升级flash播放器版本!
热门歌曲推荐
华语音乐榜

我要回帖

更多关于 全民炫舞ipad下载 的文章

随机推荐