PC版的闪光十字军好玩吗Passion Star Stream是什么,怎么玩?

ティンクル☆くるせいだ`す-Passion Star Stream-本体+CG存档[萌妹子大乱斗]_下载_无限娱乐吧
&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&
&&没有公告
&您现在的位置:&&>>&&>>&&>>&&>>&电脑游戏信息
&ティンクル☆くるせいだ`す-Passion&Star&Stream-本体+CG存档[萌妹子大乱斗]
运行环境:&Win9x/NT/2000/XP/2003
文件大小:&14&K
软件等级:&★★★
软件类别:&国外游戏
开 发 商:&佚名
软件语言:&日语
相关链接:&&&
软件属性:&&&&&&&荐
下载次数:&本日:  &本周:&&
&&&&&&&&&&&本月: &&&总计:
授权方式:&破解版
解压密码:&
软件添加:&审核:liupan5091&录入:emu888
添加时间:& 18:15:51
::软件简介::
::相关软件::
::下载说明::
*&为了达到最快的下载速度,推荐使用网际快车下载本站软件。
*&如果您发现该软件不能下载,请通知或点击【】,谢谢!
*&未经本站明确许可,任何网站不得非法盗链及抄袭本站资源;如引用页面,请注明来自本站,谢谢您的支持!
  网友评论:(评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
电脑游戏搜索
&没有任何专题栏目
&最新电脑游戏
??????????
&热门电脑游戏
??????????
&推荐电脑游戏
??????????
By Www.5w8.NeT&#8482;.∨无限娱乐吧-2012 全新回归.<FONT color=#W8 Inc All Rights Reserved.无限娱乐吧为非赢利性站点,本网站所有内容资源均收集于互联网,只提供web页面服务,并不提供任何资源存储下载,也不参与破解,上传;如有发现侵犯您的权益,请告诉我们,我们会在核实无误后删除相关内容.ICP备200509ティンクル☆くるせいだ`す-Passion Star Stream-游戏介绍|下载_无限娱乐吧
&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&
&&没有公告
&您现在的位置:&&>>&&>>&&>>&正文
&ティンクル☆くるせいだ`す-Passion&Star&Stream-游戏介绍|下载
作者:佚名
录入:emu888
更新时间: 23:41:05
上一个热点信息:
下一个热点信息:
::相关热点信息::
【】【】【】【】【】&
  网友评论:(评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
热点信息搜索
&没有任何专题栏目
&最新热点信息
&热门热点信息
&推荐热点信息
&没有任何调查
By Www.5w8.NeT&#8482;.∨无限娱乐吧-2012 全新回归.<FONT color=#W8 Inc All Rights Reserved.无限娱乐吧为非赢利性站点,本网站所有内容资源均收集于互联网,只提供web页面服务,并不提供任何资源存储下载,也不参与破解,上传;如有发现侵犯您的权益,请告诉我们,我们会在核实无误后删除相关内容.ICP备2005097月6天前想玩
7月20天前在玩
8月24天前想玩
11月1天前在玩
【ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo】
冬休み明けのある日、シンたちは教会の見習いシスター?ルルシェと出会う。
彼女の持つ不思議な雰囲気に、興味を持つシンだったのだが……。
時を同じくして、シンのことを “ハーヴィス” と呼び慕う少女?イレアが現れる。
「今の世界を滅ぼして、魔王とふたりっきりの世界を創るんだからっ!」
そう言い放ち、シンを連れ去ろうとするイレアには、クルセイダースでも手がつけられない。
そんなシンたちのピンチを救ったのは、棺桶を振りかざして戦うルルシェだった!
シンを巡ってぶつかり合うふたりの正体は……なんと神様 !?
世界を見守る心が具現化したルルシェと、最初の魔王?ハーヴィスに恋する心が具現化したイレア。
いがみ合いながらも人間界で過ごすうちに、やがてふたりはシンに惹かれていき……。
世界の平和か、滅亡か。 ふたりに挟まれたシンの運命やいかに !?
【The Queen of うぃっちぃず】
消えた理事長と図書館司書…… そして女王決定戦 『The Queen of Witches』 への招待状……。
残された手掛かりを追って、クルセイダースが向かったその先は―― 人間界とも魔界とも違う異世界?魔女界だった !!
そこで告げられた衝撃のニュース! 人間界に帰るには、女王決定戦で勝つしかない !!!
真樹、クルル、委員長、“魔女っ娘委員会” との出会い。 その中で芽生える、様々な友情や愛情(!?)、ハプニング。
激しい戦いの向こうに待つのは輝かしい女王の座か、それともエッチなお仕置きか !?
そして大会の裏で暗躍する者の正体とは !?
魔女界の命運をかけた少女たちに、今―― 試合開始のゴングが打ち鳴らされる!
【Ku RUKUる!】
「僕だって、青春したいんだ!」
せっかく生徒会長に当選し、もっと女の子と仲良くなりたいシン君。
でも、恥ずかしさでデートの約束さえ出来ず、どの女の子を前にしても失敗ばかり。
消沈するシン君は、お風呂で気分を変えようとするのですが…… そこで突然、お風呂の中から女の子が現れて !?
「シエルは “発明” が大好きナノッ? 便利なアイテムでシンの恋の悩み、解決スル!」
シエルと名乗るその女の子は、次々と怪しげな発明品をシン君に与えます。
おかげで、ネコに変身したりゲームの世界に迷い込んだりと、毎日がトラブルの連続です。
果たしてシン君は、無事に誰かのハートを射止めることが出来るのでしょうか? そして明かされる、シエルの秘密とは……!?
力荐Bangumi Game Ranked:--
喜欢 "ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-" 的会员大概会喜欢
"ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-" 讨论板
看到旧作热泪盈眶
没时我很沉默

我要回帖

更多关于 闪光十字军好玩吗 的文章

随机推荐