求星座彼氏汉化版下载的春夏秋冬各篇简体中文汉化版谢谢

后使用快捷导航没有帐号?
合作网站账号登录:&&
查看: 13730|回复: 5
最后登录阅读权限100UID8284101帖子精华1积分43131银币183550 枚钻石404 粒星光1118 缕琥珀券12 券在线时间2993 小时注册时间
lv6, 积分 43131, 距离下一级还需 6869 积分
帖子精华1积分43131银币183550 枚钻石404 粒星光1118 缕琥珀券12 券在线时间2993 小时注册时间
[ 本帖最后由 ardell_firefly 于
22:42 编辑 ]
总评分:&银币 + 30&
最后登录阅读权限80UID2749171帖子精华0积分5792银币1502 枚钻石2 粒星光4 缕琥珀券1 券在线时间560 小时注册时间
lv5, 积分 5792, 距离下一级还需 4208 积分
帖子精华0积分5792银币1502 枚钻石2 粒星光4 缕琥珀券1 券在线时间560 小时注册时间
咦???是PC版的CG????(PSP版的CG?多了少少的?..)
最后登录阅读权限150UID2681572帖子精华0积分176909银币13508 枚钻石635 粒星光2648 缕琥珀券1 券在线时间14941 小时注册时间
万花谷从不医活人马上叉出去
帖子精华0积分176909银币13508 枚钻石635 粒星光2648 缕琥珀券1 券在线时间14941 小时注册时间
春季的我来啦!!!!
←§【圣の腐? 】 ?迎你的到来§
最后登录阅读权限80UID2765683帖子精华0积分8995银币1307 枚钻石0 粒星光0 缕琥珀券1 券在线时间881 小时注册时间
lv5, 积分 8995, 距离下一级还需 1005 积分
帖子精华0积分8995银币1307 枚钻石0 粒星光0 缕琥珀券1 券在线时间881 小时注册时间
这个整套都一起发嘛,应该是PC版的吧~~~~~~~~~~~
PSP版的还有冬季的还发售呢~~~~~~~~~~~~
ME还有等秋季的破解版下载~~~~~~~~~~~~~~~
何だかんだと言われたら,答えてあげるが世の情け。世界の破?を防ぐため,世界の平和を守るため。爱と真?の?を贯く!ラブリ?チャ?ミ?な敌役。ムサシ!コジロ?!银河を?ける、ロケット?の二人には。ホワイトホ?ル、白い明日が待ってるぜ!にゃ、にゃ?んてにゃ!
最后登录阅读权限10UID帖子精华0积分2银币2 枚钻石0 粒星光0 缕琥珀券0 券在线时间0 小时注册时间
lv1, 积分 2, 距离下一级还需 3 积分
帖子精华0积分2银币2 枚钻石0 粒星光0 缕琥珀券0 券在线时间0 小时注册时间
受不了了,好棒啊。谢LZ
最后登录阅读权限100UID5449547帖子精华1积分49496银币318154 枚钻石765 粒星光58 缕琥珀券3 券在线时间2413 小时注册时间
★?らは、何を??てた?
lv6, 积分 49496, 距离下一级还需 504 积分
帖子精华1积分49496银币318154 枚钻石765 粒星光58 缕琥珀券3 券在线时间2413 小时注册时间
偶来下载了、好东西啊
?「欢迎进入圣の腐区(love satage free 幕末 子区黑执事) ?ε??& & & && && && && && && && && &
动漫之家七周年
动漫之家周年纪念
阿良良木火怜
少女妖怪石榴
魔法苦力派遣公司
魔法苦力派遣公司
黑执事契约章
睡袍的Akira
星月学生会天羽翼
世界第一初恋
歌之☆王子殿下
一之濑时矢
歌之☆王子殿下
夏目友人帐
高野政宗总编
耽美区-世界第一初恋2
耽美区-BR***E10
黄昏少女夕子
黑区黄昏少女
黑神会长售卖
黑子的篮球售卖
黑子的篮球售卖
夜刀神狗朗
黑子的篮球
PG?高尾和成
黑子篮球售卖
峰津院大和
但他林?修巴
草津锦史郎 征服部
脑残星之小脑
脑残星之小脑
DMZJ新闻组优秀成员
DMZJ新闻组优秀成员
大神与七位伙伴
黑子的篮球售卖
中二的六花
AMNESIA售卖
黑子篮球售卖
黑死斑萌物
叛逆的鲁鲁修 C.C.
雾雨魔理沙
西行寺幽幽子
椎名真由理
infinite stratos
风早与爽子
好想告诉你
萌战区-日萌2011萌王章
Copyright (C) 2005-. All Rights Reserved | 京ICP备号-1
Powered by【资源】星座彼氏シリ?ズ Vol.6「Starry☆Sky~Gamini~」附翻译 - 星座彼氏Starry☆Sky的日志,人人网,星座彼氏Starry☆Sky的公共主页
【官网资源】木ノ?梓?生日?念壁?を期?限定で配信です。
12月20日~12月26日の期?限定公?ですので、
この?会をお?逃しなく!壁纸链接:
【资源】星座彼氏シリ?ズ Vol.6「Starry☆Sky~Gamini~」附翻译
【专辑介绍】
星座彼氏シリ?ズ Vol.6「Starry☆Sky~Gamini~」
商品番号: HO-55
メディア: アルバム CD
?格: 1575?(税?)
星座彼氏シリ?ズは12星座の性格特?を持つ男の子?があなたの"彼氏"になって、一?にデ?トへ行ったり、あなたに?しく?きかけるCD。おまけで各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち?座をひらいたり占いの?"すたぁりぃすかい"の占い?に扮して占いをしてくれるトラック付き。6人目の彼氏は、 5月22日~6月21日生まれの双子座の男の子"水?郁"。キャストは?佐浩二。 (※9月25日に??されるプラネタリウムCD「Starry☆Sky」に付属されているPCゲ?ム「Starry☆Sky~in Winter~」本??了後のお?になっていますが、ゲ?ムをプレイされていない方でも、?品で?しんで?ける物になっています。)
【ア?ティスト/ キャスト】
水?郁 (CV.?佐浩二)
【收录曲目】
1. 水?郁だけど?~自己?介~
2. 君に会えるまで、あとどれくらい?
3. 紫?花のち虹、?々恋
4. 君と、地上の星を?つめて
5. 今夜は月が??だよ
6. 起きないとダメ&&?
7. 君は、?の声?きたくならない?
8. 可?い子猫ちゃんな、君
9. 君を嬉しくさせられるのは?だけじゃないと
10. 今からするキスは&&やきもち?かせた?
11. ?がいなくなったら、君はいったい?に恋をするの?
12. スタ·スカお役立ち?座&猫について?しても良い?
13. 占いの? すたぁりぃすかい
14. 一番嫌いな言?だけど、君が望むなら
15. 寂しいなら寂しいって、言った方がいいと思うけど?
原文+翻译:
Track01:水?郁だけど?~自己?介~&
君は、?と一?に居たいって思う?
?? そんなの、君に?まってるでしょ。
会いたくて仕方なかったって?してるね。
え? ?は?うの、って?
さぁ? どうでしょ。
自己?介なんてしなくても、君は知ってて当然だと思うけど、念のためね。
?は水?郁。血液型はB型で&&え? っぽい? それって褒めてる? そんなふうには?こえなかったけど、?の勘?いかな?
まぁ、そう思っておいてあげるよ。?生日は、6月9日。そう、双子座だよ。
双子座の基本的な性格が知りたい?
甘えないで自分で?べたら。&&なんて、冗?。君にだけ、教えてあげるよ。
双子座は感?が?敏で理知的だと言われている。?の回?が速くて、物事を?理的に捕らえられ、それを分析する性格。つまりは、?算人?ってことかな。
それに、つぎつぎと新しい事を吸?していくから、一つの物事に取り?むのは苦手らしいよ。?味の?象が?わって、新しいものを求めるんだって。
心配? 大丈夫だよ。?が?味あるのは、君の事だけだから。
&&今のところは、だけど。
怒った? だってしょうがないよ。それが双子座なんだから。
でもそれは冗?だよ。?はこの先も、君以外?えないよ。
移り?でせっかち、情?よりも事?を重?するシビアな面も持ってる。そのせいで、皮肉な言いましや辛辣なジョ?クも少なくない。
当たってる? 君も言うね。
??すると、一?所に立ち止らずに、?展性を求めていく星座らしいよ。
だから、油断してると、君の前から居なくなるかもね。&&そんな不安そうな?しない。
?のせい? 冗?だよ。君が可?い反?をしてくれるから、つい意地?が出る。
あ、それと、双子座は器用だから、同?に二つの事もできる多芸多才らしいね。
けど、?はダメだな&&。君のこと考えると、それだけで?がいっぱいになる。
今のは&&、本当だよ。&
Track01:我是水?郁?~自我介绍~&
你想和谁在一起呢?
我吗? 我的话肯定是想和你在一起。
你一脸很想见面的样子呢。
诶? 说我弄错了?
嗯? 到底怎样呢。
我觉得就算我不做自我介绍,你也应该是知道的,但是还是说一下会比较周全。
我是水?郁。血型为B型&&诶? 很像? 这算是夸奖吗? 虽然听上去不像是夸奖,难道是我的错觉吗?
嘛、就先当做是夸奖吧。生日是6月9日。对了,是双子座哟。
想知道双子座的基本性格?
不要撒娇了自己去调查啦。&&开玩笑的。我只告诉你一个人哟。
双子座被称为感觉敏锐且理智型。头脑灵活,能很好的捕捉到事物的理论性并进行分析,这样的性格。总而言之、是算计型人士。
而且、会接连不断地吸收新事物,所以、比较不擅长专注于一件事物哟。产生趣味的对象发生了变化,会去追求新的事物。
担心了? 不要紧的。我会产生兴趣的就只有和你相关的事情了。
&&现阶段是这样的。
生气了? 但是这也没有办法啊。谁让我是双子座的呢。
不过刚才都是开玩笑的。我以后都会一直只看着你哟。
见异思迁且性急,比起情趣更重视事实有着苛刻的一面。因为这个原因,具有讽刺意味的表达以及辛辣的玩笑也不少。
有说中? 你还真敢说呢。
做一下总评的话,就是不会停留在一个地方,是个追求发展性的星座哟。
所以、如果掉以轻心的话,我可能就会从你面前走开了呢。&&不要摆出那样不安的表情。
都是因为我? 我开玩笑的啦。因为你的反应太可爱了,所以我就不知不觉的想作弄你了。
啊、还有、双子座是很灵活的人所以能同时兼顾二件事,算得上多才多艺呢。
但是、我可不行啊&&。只要一想到你,我的脑海就完全被你占据了。
刚才说的&&、都是真的哟。&
Track02:君に会えるまで、あとどれくらい?&
?末のデ?ト、どうするかな&&。
考えたら、会いたくなってきた。そんなふうに思うなんて、?にしては珍しいな。
声、?きたい&&。
! まさか、彼女から?
ほらね、女友?からだ。以心?心なんてあるわけない。
もしもし、久しぶり。
え? 今度デ?トしよう? ああ、その日はダメだな。ていうか、もうデ?トできないんだ。一人の子としかデ?トしないって?めたから。
?らしくない? &&そうかもね。
え? 最近?やかになったって?? ?が言ってるんだよ、そんなこと。まぁ、あながち??いじゃ、ないかも。
そうだね、彼女の影?かもしれない。だから、?いけど、もう二人で一?に出かけたり出来ないんだ。彼女に?な心配かけたくないし、そんな要素さえも、作りたくないから。
ふふっ、ありがとう。彼女に?きられないように努力するよ。?なりにね。
要素も作りたくない、か。言うね、?も&&。
って、自分の言?に?かしがってる?合じゃないな。デ?トの?所を?めないと。
&っ&&もしかして、?しみにしてる? 昔の?からは信じられないな。デ?トなんて、退屈な??の埋め合わせだって思ってたのに&&。
?やかになったって?、あながち??いじゃないかもしれない。
今度は彼女からだ。?に?やかな心をくれた、?本人。
もしもし? ああ、声?けば分かるよ。
なにしてたって? 忙しくしてるよ。
邪魔? いや、?に。で、どうしたの?
デ?ト&&あ! 忘れてた。
ごめんごめん、冗?。ちょっと、からかいたくなった。
なんでって、君の声があまりにもはずんでたから、そんなに?と?すのが嬉しいのかな、って。
え? もう一回言って。?こえなかった。
?かしい? ?しか?いてないのに?
いいから、もう一回。君の口から嬉しいって?きたい。何回でもね。
偶然だね! ?もそうだよ。君と?すのが嬉しくてしょうがない。だからつい意地?が出る。?して。
もちろん?えてるに?まってるだろ。どこでもいいよ。君の行きたい所に行こう。あ、でも、夜は?に任せてくれる?
今、?なこと想像したよね? ごめんって、怒らないで。
寂しそうな声だけど、そんなに?に会いたい?
寂しそうな声なんてしてない? 素直に言った方がいいと思うけど。
?は&&早く会いたいよ。
?からこんな言?が出るのは、特?な人にだけだよ。そう、君だけ。
じゃあ、君に会えるのを?しみにしてる。
声が?きたいって思ってたら??が来た。以心?心、あるんだな。
ああ、まずいな&&。声?いたら、もっと会いたくなってきた。&
Track02:还有多久,才能见到你?&
周末的约会,要怎么安排呢&&。
一考虑这个问题就会想要见她。我有那样的想法还真是稀奇呢。
想听她的声音&&。
! 难得是、她打来的?
看吧,女性朋友的***啊。不可能和我心有灵犀之类的吧。
喂喂、好久不见。
诶? 下次约会吧? 啊、那天不行啊。具体该是今后都不能和你约会了。已经决定好只和一个人约会了。
不像平时的我? &&或许吧。
诶? 最近我有变安分了的传闻? 那种事情,是谁说的啊。嘛、可能未必、是错误的哦。
是啊,可能是受她影响了。所以不好意思,我不能和你出去了。不想让她担心,连可能会让他担心的因素也不想有。
嘿嘿、谢谢。我会努力让他不厌倦我的。以我特有的方法。
连会让他担心的因素也不想有啊。我居然会这样说呢&&。
啊、现在不是为自己话感到丢脸的时候。得快决定约会的地点。
&嗯&&难道说、我非常期待着和她约会? 对于以前的我来说真是难以置信啊。以前明明就觉得约会之类的,就是用来打发无聊时间的&&。
变安分了这样的传闻,还真的说准了呢。
这次是她打来的了。给予了我安定心灵的,&始作俑者&。
喂喂? 啊、听声音就知道是你了。
在做什么? 我在忙哟。
打扰到我? 不不、没有啦。那,什么事呢?
约会&&啊! 忘记了。
抱歉抱歉、开玩笑啦。想小小地捉弄你一下。
为什么、因为你的声音听上去很兴奋,和我说话就能让你这么开心了呀。
诶? 你再说一次。刚才没听到。
不好意思? 就只有我在听而已啊?
好了好了、再说一次。我想从你的口中听到你说开心。不管是听几次。
真是巧合呢! 我也是哟。和你说话我就会非常开心了。所以才想作弄你的。原谅我吧。
我当然记得的啊。去哪里都可以哟。去你想去的地方吧。啊、但是、晚上的时间能交给我安排吗?
刚才你是不是想了有的没的了吧? 抱歉、不要生气。
声音听上去很寂寞呢,那么想见我吗?
没有很寂寞? 你还是说实话比较好哦。。
我啊&&想快点见到你哟。
要我说出这样的话,对象一定要是特别的人才可以的。对、只有你。
那,我就期待着和你见面哦。
想着听一听她的声音,结果真的来***了。心有灵犀还是会有的啊。
啊、糟糕了&&。听到她的声音后更加想要见她了。&
Track03:紫?花のち虹、?々恋&
ん? そろそろどこに行くか教えてって?
&&ナイショ。
そんな膨れっ面しても、?には魅力的にしか映らないってこと、そろそろ分かって欲しいんですけど。そうやって真っ赤になる所もね。
そろそろ着くよ。
正解は&&??でした。
予想以上に降ってるな&&。でも、情?が?していい?果になる。古くからあるお寺とか、建物が多いから、目で?て?しめるしね。
それに&&こうして、二人で一?の?に入れるわけだし。
ほら、濡れるから、こっちおいで。
いいって&&まさか、?々の?で、なんて考えてないよね? そんなの、?が?すと思う? 君はこうして、?の肩に抱かれてないと。
最初からこうしてればいいんだよ。言ったよね、もっと近付いてって。
?ぐらい持つ? これは男の役目。君の手は、?の腕に回してくれれば、それでいい。
&&そいうこと。それじゃ、行こうか。
景色が凄く??だ。&そう言えば、?も久しぶりに来たな。前はよく来てだけど。
え? また君はそういうこと考える。一人だよ。&念のため言っておくけど、ここに?れて来た女の子は、君が初めて。
どうしてって&&そんなの、君が?の彼女だからでしょ。
自分の好きな?所には、?当な子は?れて来ない主?だから。&&この意味、分かるよね&。
分からないの? 君とだから、ここへ一?に来たいって思ったってこと&&。
&っ&&全部言わせないでくれるかな&!
そろそろ着くよ。君に?せたいものは、このお寺の境内にあるんだ。
ここは、紫?花が有名で、この?期はよく来るんだ。もちろん、一人で。
ほら、?いてる。??だよね。
?は、雨にうたれてる?の紫?花が好きなんだ。一番?いてるから。?にうたれた紫?花が生き生きして、色が?わる。もちろん、??だけど、そんな?がする。&&だろ?
ちなみに、紫?花の花言?は元?な女性。だから、好きなのかな&&。
君みたいだから。一?に居ると元?を?える。
あれ?? 照れてる?
はいはい。それじゃ、?う?。&&花言?について、とか。
紫?花は他にも、移り?って花言?もあってね、双子座の性格と少し似ているんだよ。てことは、?とも似てるってことかな。
それと、紫?花はとても弱い花で、一回切ってしまうと、水に浸してもすぐ枯れてしまう。&&初めて?いた?
やっぱり、紫?花は君みたいだね。だって、まるで?に会えない?の君みたいだ。
そんなことない? そう、そんなことないんだ。それは残念っ。
?は、君に会えないと、一瞬で枯れてしまうけどね&&。
最初からそう言えばいいのに! 否定しても??。君のことは分かってるから。
っていうか、?局&&君も、?も、紫?花みたいだね。
お互い会えた?は、雨にうたれる紫?花みたいに?くけど、会えない?は、晴れの日の紫?花みたいに元?がない。
どっちの?も、相手を思う?持は?わらないけど、色が?わる。
紫?花はただ、雨が降る日を心待ちにして&&。
けどやっぱり、??な色で彩られたいね。どっちでいられるかは?ら次第だから。
だから、どんな?でも、一?に笑っていたい。&&なんて、柄にもないな。
なんでさっきより?れてるのかな? ?ずかしいとか言わせない。
君は?の腕の中。いい加??えて。
(チュッ)
ん? キス? したよ。?い?
でも、安心していいよ。?で?したから、?も?ていないよ。
また来よう。来年も、その次も。
雨、止んだみたいだね。散?のつづきしようか。&
雨も上がったことだし、ぶらぶら?こ。
どうして?かないの、って? 忘れてない? 君の手の?所は&&?の手の中でしょ。
それとも、自由な方がいい?
だったら&&、忘れないで欲しいですね。
やっぱりこれが一番いい。相合?もいいけど、やっぱり、君と手を?いでいたい。こうしていれば、君と?れることは?いから。
さっきとは?う、高い空だ。
あっ。ねぇ、上?て! いいから!
虹なんて何?ぶりだろう。??だなぁ。こんなにくっきりした虹?られないよ。
子供みたい? そんなことないよ。
雨の日のデ?トも、?くないね。??な紫?花が?られた。それに、雨上がりの虹も。
?には君がいて、言うことない。
これからも、こうやって、色んなとこに、手を?いで行こう。
やけに、素直? 面と向かってないからね。それに、君の?に居ると、いつの?にか?う事を忘れる。言?が出てきてしまうんだ。
君も? ずっとそう思ってもらえるように、大切するから。
苦しい? 当然。君が逃げないように抱きしめてるんだから、大人しくして。
本当、可?いよな。
あのさ&&、君のせいだから、いいよね。
何がって&&虹の下でするキスって、けっこうロマンチックだと思うんだけど。&&ありかな?
(チュッ)
まぁ、君に&NO&なんて言わせないけど。&
Track03:紫阳花后的彩虹、时常的爱恋&
嗯? 差不多该告诉你是去什么地方了?
即使你摆出这样不高兴的表情来,在我看来除了充满魅力外别无其它,希望你能明白。还有你脸红的表情也是哦。
快要到了哟。
***是&&镰仓。
雨要比想象中下的大啊&&。但是,增添了情趣会有好的效果。年代久远的寺庙啦、建筑物啦、看看这些东西会感到有趣的哦。
而且&&像这样、能2个人共撑一把伞。
来、会淋湿的、过来吧。
不用了&&你不会是在想着各自撑各自的伞吧? 你觉得我会同意那样吗? 你要像这样,让我君はこうして、?の肩に抱かれてないと。
一开始就这样做不就好了吗。我说过的吧,再靠过来些。
让你来拿伞? 这可是男士的任务。你的手啊,只要挽住我的就可以了。
&&就是这样。那么走吧。
景色真漂亮啊。&这样说来,我也很久没有来这里了。以前倒经常来。
诶? 你又在想那些事情了。一个人啦。&&以防万一,我先说清楚了,我带来这里的女生,你可是第一个。
为什么&&那还用问,你是我的女朋友啊。
我是不带随便的女生去自己喜欢的地方的。&&这个意思、你明白的吧。
不明白? 因为是和你,所以才想一起来的啦&&。
&&嗯&&不要叫我都说出来啊&!
要到了哟。这个寺庙里有我想让你看的东西。
这里的紫阳花很有名,所以我经常在这个时节来这里。当然、是独自来。
看、花都开了。很漂亮吧。
我很喜欢雨中的紫阳花。那是它最闪耀的时候。闪着水滴的紫阳花显得生气勃勃的,颜色变了。当然、这只是种错觉,单我就是那样觉得。&&对吧?
顺便说一下,紫阳花的花语是有元气的女性。所以、我才会喜欢它的吧&&。
因为就和你一样。呆在一起的话就会感到很精神。
啊呀? 在害羞?
是是。那么、说些其它的。&&关于花语的话题。
紫阳花还拥有另一个花语,是见异思迁哦,多少和双子座的性格有些相似哟。也就是说、也和我很像啊。
还有、紫阳花是很脆弱的,一旦被折断了即使马上浸到水里还是会很快枯萎的。&&第一次听说?
果然、紫阳花真的很像你呢。但是,简直就如同无法与我见面的你。
没有那回事? 是吗、没有那样的事啊。那真是遗憾。
我啊、只要一见不到你就会一瞬间枯死了呢&&。
一开始说出来就好了嘛! 就算你否定也没用。我可是很了解你的。
这么说来、结果&&你也好、我也好、都很像紫阳花呢。
能见到对方时就像是雨中的紫阳花般那么闪耀,不能见面的时候就如同晴天的紫阳花般没有元气。
不管何时,想念对方的心情是不变的,但是颜色在改变。
紫阳花只是一心盼望着雨天&&。
可是果然还是希望能用漂亮的颜色来点缀呢。采用何种颜色则取决于我们。
所以、不管何时我都希望能一起欢笑&&说了不像平时的我会说的话呢。
为什么比刚才离我还要远呢? 我可不会让你以害羞为借口的。
你得呆在我的怀抱里。给我记牢了。
嗯? kiss? 亲了哟。不好吗?
但是安心吧,有伞遮着呢,谁都没有看见哟。
下次再来吧。明年也是,今后也是。
雨停了呢。继续散步吧。&
雨也不下了,就溜达下吧。
问我为什么不走? 你是不是忘记了? 你的手该放的地方&&是我的手中。
还是说,让手自由比较好?
那么&&、我希望你不要忘记了哦。
果然这样是最好的。爱爱伞虽然不错,但还是想和你手牵手。这样的话就不会和你分开了。
天空和刚才不一样,高高的。
啊。呐、看天上! 快看!
有很久都没有看到过彩虹了吧。真漂亮啊。这么清晰的彩虹很少看到哟。
说我像孩子? 没那回事。
雨天的约会也不错呢。可以看到漂亮的紫阳花。而且还有雨后的彩虹。
你也在身边,我已经不用再说什么了。
今后也要像这样手牵着手去各种地方。
说我现在特别老实? 因为我没有直接面对着你吧。而且、只要呆在你身边,不知不觉见就忘记了掩盖自己的想法。直接说出口了。
你也一样? 为了能让你一直这样想,我会珍惜你的。
有点难受? 当然。这样抱住你的话你就不能逃了,安分点哦。
真是可爱啊。
那个&&、因为是你不好所以,可以的吧。
问我可以什么?&&我觉得在彩虹下kiss的话很浪漫。&&会浪漫的吧?
嘛、我是不会让你开口说&NO&的。&
Track04:君と、地上の星を?つめて&
あ。5分?ぎてる&&何かあったのかな?
あ! 来た&!
ふ?ん、?刻とは?雅だね。
冗?だよ。?のために急いで来てくれたんでしょ。可?い。
あ?れ?? ?が赤いけど、なにかあった?
?のせい? 人のせいにするなよ。こんな事で赤くなられたら、もっと意地?したくなる。
どこに行くのかって? 星空に近い?所。いいから、君は?って?に付いて来てくれればいいよ。
ほら、着いたよ。
大丈夫だって、落ちないから。
笑い?ぎ? だって、君、怖がりすぎ。
高すぎるって? 当たり前だろ。展望台なんだから、高いに?まってる。
しょうがないな。はい、この手で良ければどうぞ。
高い所に?れてくれば、素直になるんだな。
意地?? 今ごろ?がついた? 本当はもっと意地?なんだけど&&今はここで止めておくよ。
わぁ、凄いな! ?てごらん。今まで?いてた街や道路がミニチュアみたいだよ。
大丈夫。しかっり手を?いでるから。&&それに、こんなに星が近い?所、??だよ。
ね? ??だろ。
あ?れ? また感?してる? もう怖くないの?
??だから平?って&&??だな。でも、そこが可?い。
??でられると、子供?いされてるみたい? 君、子供でしょ。
&&?の前では、子供でいてよ。
大胆? そうかな? これくらいなんでもないよ。
夜景に集中できない? ?ずかしがりや。
君の肩越しに夜景が?える。??だね。
この街の光の一つ一つに色んな人生があって、大事な人とか、忘れたくない思い出、?みや希望を抱えて生きてるんだよな、みんな。
突然どうしたのって? ?かに&&。
けど、そう思うと、不思?な?持ちになる。今は、その光をこうして?てるけど、地上に下りれば?たちも?山ある光の中の一つでしかない。
だけど、?は&&?たちの光を、大切にして行きたい。
&&昔は、夜景とか?ても、そんな事思わなかった。
どうしてそんな事思うのか? 心から大切だって思える人と、出会えたからかな。
ご参考までに、その大切な人って、君だからね。分かってる?
抱きしめればこんなに小さくて?れそうなのに、?の事を支えてくれる。
私の方が支えられてる? そこは?れないな。支えられてるのは、?。
&&なんて、夜景?てたら、妙に素直になる。?ずかしいな。
あ?れ? もしかして、?が?れて寂しい? さっきはあんなに?ずかしがってたのに。もっと抱きしめて欲しかった?
&&そんなに切ない目をしないでよ。
ごめん。あのまま居たら、ずっと君を放したくなくなるから&&それでもいいの?
答えて。答えないと&&
(チュッ)
&&こうするよ。
ごめん。事後?告だった。また真っ赤だ。
当たり前? 人前でなんて?ずかしい?
今更?ずかしがる事ないでしょ。周りだって?にしてないから、大丈夫だよ。それに、今、君が?にするのは周りじゃない。
──?だけ、?にしてればいい。?は、君が凄く大切。&&意地?もするけど、なんでか、分かるよね?
だから、?の傍にいるんだよ。この先もずっと。
ん?? 一回しか言わないって言いました。
意地?? 心外だな。
(チュッ)
?わった? ?の?持ち。
どうしよう&&このまま、君のこと?せなくなったら、ごめんね。今、?っとく。
君がいけないんだよ。可??ぎるから。&
Track04:与你一起凝视地上的星星&
啊。已经过了5分钟了&&是不是遇到什么事情了呀?
啊! 来了&!
你啊,迟到还这么悠哉呀。
开玩笑的啦。是为了我而急忙赶来的吧。真可爱。
咦? 脸很红呢,发生什么了吗?
都怪我? 不要把责任推给别人啦。如果为了这样的事情都会脸红的话,我就更想逗你了。
要去哪里? 靠近星空的地方星空。好了好了、你什么都不要管跟着我来就是了哟。
来、到了哦。
不要紧的啦,不会掉下去的。
说我笑的太夸张了? 但是、你、害怕过头了啦。
太高了? 那是当然的。因为是?望台,所以肯定很高啊。
真是拿你没办法。来、需要的话就拉住我的手把。
带你到高的地方来,你就变老实了呢。
说我作弄你? 现在才发觉? 其实是想更加逗逗你的&&但现在还是算了吧。
哇、真棒! 快来看。我们经常漫步的街道和道路看上去就像模型一样哟。
不要紧。我有好好地牵着你。&&而且、在和星星如此靠近的地方,真是种享受呢。
呐? 漂亮吧。
咦? 还在感动啊? 已经不再怕高了?
因为很漂亮所以不要紧了&&真是单纯啊。但是、这点真可爱。
被摸头的话就感觉被当做孩子般对待了? 你、就是小孩啊。
&&在我面前,像孩子一样撒娇吧。
胆子大? 是这样吗? 这种程度的不算什么哟。
不能集中精神欣赏夜景了? 真容易害羞呢。
隔着你的肩膀能看到夜景。可真享受啊。
在这街道的一个个光芒中有着各色人生,重要的人啦、不想忘记的回忆、怀着希望和烦恼的生活着之类的吧、大家。
怎么会突然说起这些的? 确实呢&&。
但是、这样一想就会感到不可思议。现在、虽然这样看着这些光芒,不过回到地面后我们也不过是这许多光芒中的一个而已。
不过、我啊&&我想好好珍惜我们的光芒。
&&以前、即使看了夜景也不回想那些事情。
问我为什么现在会想那些? 因为我遇到能让我从心底去珍惜的人。
顺便说下、那个重要的人,说的就是你。知道了吧?
明明抱着都感到小小的像要坏了似的身体,却是在支持着我。
说是我支持着你? 这点我可不会让步的。被支持着的,是我。
&&感觉看了夜景,就变得特别的坦直了啊。真是感到不好意思。
咦? 该不会是离开我了,所以感到寂寞了? 刚才明明还那么害羞的。是希望我再抱一下你?
&&不要用这样难过的眼神看我哦。
抱歉。这样下去的话我会一直不想放开你的&&那样也没有关系吗?
回答吧。不回答的话&&
&&就这样哟。
抱歉。这算事后报告了吧。又脸红了。
那是当然的? 在别人面前这样会不好意思?
现在没有什么好害羞的吧。不用在意周围,不要紧的。而且、现在、你该在意的不是周围。
──只要,在意我就可以了。你很在乎你。&&虽然有时会作弄你,但原因你是明白的吧?
所以、要呆在我的身边哟。以后也是。
恩? 我说过了只讲一次的。
作弄人? 真意外呢。
传达到了吗? 我的心情。
怎么办&&这样下去,我会不想让你回去的,抱歉。刚才的事,是我不对。
是你不好哟。因为你太可爱了。&
Track05:今夜は月が??だよ&
ん? ああ、?しかったね。
考え事? &&君といる?に? してないよ。
&&着いた。それじゃまた。
ん? 寄ってくって? 君の部屋に?
嬉しいけど、?も暇じゃないんだ。ほら、早く家入りな。&
もしもし? ?だけど。今、寂しい?
ふ?ん、寂しくないんならいいけど。
&&本当は?
最初からそう言えばいいのに。?もだよ。寂しい。
どうしてさっきはあんなにあっさり?ったのかって? そんなの、?まってるだろ。あのまま一?にいたら、?れて?りたくなる。君に触れないように、?は我慢していたんだよ。
それとも、我慢しないほうが良かった? 触れたら最後だよ。?は君を?れ去る。
すごく寂しかった? 言わなくても分かってるよ。君の声?けば、それくらい分かる。
?付いてた? 今夜は月が??だよ。?から?いてみなよ。
こっち! 下、?て。
?いた? 最後に、一目君の?がどうしても?たくて。
これだけ?れてれば、君を?れ去る心配はないからね。
&&君の?も?られたし、大人しく?るよ。
へ? ?の近くに来たい? &&君は、?を喜ばせる天才だな。
だけど、今日はそのままそこにいて。さっき言ったはずだよ。君に触れたら最後だって。
?手で、ごめん。けど、お?いだ。もう、?を?めて。これ以上?てると、君が&&欲しくなる。
それから、カ?テンも&&。
ありがとう。
今日は&&本当に?しかったよ。
?しい? ?が?
勘?いしてるみたいだけど、?は、今日&は&?るって言ったんだ。
いつか君を攫いに行くから、?悟しといて。その?は、一?中君を放さない。
Track05:今夜的月亮很美哟&
嗯? 啊、今天很开心呢。
在想事情?&&和你在一起的时候?没有啦。
&&到了。那下次见了。
嗯? 要不要进去坐坐? 去你房间吗? 
然很开心但是我可是很忙的。好了、快点进去吧。&
喂喂、是我。现在是不是觉得寂寞了?
嗯、如果不感到寂寞的话就好。
到底是不是呢&&?
一开始就这样讲的话不就好了吗。我也是哟。很寂寞。
问我为什么刚才那么干脆就回去了? 那还用问吗。如果就那样和你一起呆下去的话,我就会想要把你带回去了。我可是拼命忍着想要抚摸你的冲动哟。还是说,不该忍住直接抚摸就好了? 一抚摸的话旧完了,我肯定会将你带走的。
感到很寂寞吗? 你不说我也知道哟。只要一听你的声音就明白了。
发觉了吗? 今夜的月亮很美哟。去窗口看看吧。
这边! 看下面。
吓一跳? 因为无论如何都想在最后再看你一眼。
这样隔了段距离的话就不用担心我会将你带走了呢。
&&既然看到了你,我就可以安安分分的回去了哟。
哈? 你要下来? &&在让我高兴这方面你真是天才呢。
但是、今天这样就好了。刚才不是说了吗。要是我抚摸了你就完了啦。
我有点自说自话了,抱歉。但是,拜托你。把窗关上。再这样看下去的话,我会&&想要你的。
还有,窗帘也拉起来&&。
今天&&真的非常开心哟。
很温柔? 我吗? 
你似乎弄错了哦。我是说&今天&就这样回去了。
总有一天,我会来拐走你的哦,做好觉悟吧。到那时,整个晚上都不会放开你的。
Track06:起きないとダメ&&?&
ぅん&あ、はい&&。
うん、朝だね。
ん?? う?ん&&起きないとダメ?
??&&分かってるよ。でもさ、もう少しだけ&&もう少し&&寝させて。
ケチ。あと5分。
5分もダメ? はい、起きた。嘘じゃないよ。
なんで嘘って分かったの? 君の声?いたら&&ますます安心して&&。
えぇぇ!? 今なんて言った? 起きないみたいだから??切るって?こえたけど。
そんな事、?が?すと思う?
?のせいだよね? なら、よかった。
え、え? 寝てないよ?。本当か嘘か、今から君が来て?かめればいい。
あ、今切ったら、しばらく口?かないよ。
ん? 子供っぽい? 知らなかった? ?は子供だよ。&&君には?けるけど。
でも、そろそろ起きようかな。
(チュッ)
ん? 今の何って? キス。
本当はちゃんとしたいんだけど&&。それに、それ以上のことも、君が?に居れば、できるんだけどね。
今、??赤くしてるでしょ、?。君は素直に反?するから、からかいたくなる。そういうとこが&&かわいい。
はいはい、意地?はやめるよ。
それじゃ、?刻するから、そろそろ??するよ。起こしてくれてありがとう。それじゃ。
ね? 少し物足りないでしょ? 君への意地?は、当分止められないな。
君が?の?で、一?に朝を迎えてくれるっていうなら、?は?だけど。
ま、??に待つよ。それじゃ。
&&好きだよ。
って、彼女が?いてないとこで言うか?
! そろそろ用意しなくちゃな。&
Track06:不起床不行&&?&
唔&&啊,喂。
嗯、早上了啊。
啥?嗯&&不起床不行&&?
时间&&我知道啦。但是啊、再让我&&睡一会儿&&一小会儿。
小气。还有5分种。
就5分钟也不行吗? 是、我起来了,没有骗你哟。
为什么知道我在骗你啊? 一听到你的声音&&我就更加安心&&了
诶诶? 刚才你说了什么? 我好像听到你说要是还没有起来的话就挂***了。
你觉得我会允许发生那种事吗?
是我听错了对吧。那就好。
诶? 没在睡哟。到底是不是骗人的,你现在过来确认不就好了吗。
你要是现在挂***的话,我就不理你了哟。
嗯? 说我孩子气? 你不知道吗? 我就是小孩哟。&&还是败给你了。但是是差不多该起床了。
嗯? 刚才是什么?kiss。
其实是想好好吻你的&&而且啊,还不止是吻哦。要是你在我身边的话,就能实现了啊。
你一定脸红了吧。因为你的反应太老实了所以就想逗逗你了。虽然那样但是&&真可爱。
是是是、不欺负你了。
那么、快要迟到了,所以我差不多该做准备了。谢谢你喊我起床。再见了。
呐? 有没有感觉少了什么? 我在短时间内还是没办法停下逗你呢。
要是你在我身旁一起迎接早晨的话,那就另当别论咯。
嘛、我会耐心等待的。再见。
&&喜欢你哟。
怎么会在她挂了***后才说呢?
再不准备不行了!&
Track07:君は、?の声?きたくならない?&
もしもし? 今、何してた?
ふ?ん。寝ようとしてたんだ。その前に、なんか忘れてない?
何って&&そんなの自分で考えてよ。
君から??くるかな、と思って&&待ってた。
君は、?の声?きたくならない? ?は、??思うけどね。君の声を?きたいって。
不意に言われると照れる? それが狙いだよ。
ね、夜中に急に目が?めた?、寂しくなったりすること、ない?
なんでって&&そんなことも分からない? 君がいないからだよ。&&そういう?、不意に君を抱きしめたくなる。?く抱きしめて、そのまま──。
そしたら?は、安心して眠れる。
嬉しい? じゃあ、近いうちに、?の?いを叶えて。
いつでも空いてるよ、?の?は。君だけが入れる?所。一度捕まえたら、放さないけど。
どういう意味? そのままの意味だけど。
困ってる。でも、冗?で片付けるつもりないから。いつか、ね。
(チュッ)
今の何って? 安眠のおまじないのキス。
やっぱり、本当にしないと意味ないね。君が全然感じられない。でも今は、このキスで我慢するよ。
お?で、朝まで眠れそうだし。
え? ドキドキして、眠れなくなった? ふぅ、それは大?だね。
もっと、?でいっぱいになればいい。眠れなくなるくらい。
先に切っていいよ。意地?したお?び。
おやすみ。&
Track07:你,不想听听我的声音吗?&
喂喂、现在在干什么?
嗯? 要准备睡觉了啊。在那之前,是不是忘记了什么呢?
问我是什么&&这个要你自己想咯。我以为你会给我***的&&所以一直在等着。
你,不想听听我的声音吗? 我啊,可是每晚都在想哦。想听听你的声音。
突然这样说让你害羞了? 这正是我的目的哟。
呐、夜里突然醒来时,你有没有会觉得寂寞的时候?
问我为什么&&这个都不知道吗? 因为你不在的缘故哟。&&那种时候,突然就想要拥抱你。就那样,紧紧抱着你。
那样的话我就能安心入睡。
很开心? 那么,在近期就实现我的愿望吧。
我的身边,不管什么时候都会空着的哟。只有你能进来的地方。不过只要被我捉到一次的话,我就不会放你走的哦。
什么意思? 就是那样的意思啊。
感到困扰了吧。但是、我是不准备以开玩笑来蒙混过去的哦。总有一天、呐。
问我刚才的是什么? 让你安睡的咒语之吻。
果然,不是真正的亲吻就完全没有意义呢。完全感觉不到你。但是现在就以这个吻忍耐下了。
托你的福,我能一觉睡到天亮了。
诶? 很紧张,没办法好好睡了? 那可真是不得了呢。
那就多想想我吧。想到无法入睡。
你先挂吧。作为我刚才逗你的赔礼。
Track08:可?い子猫ちゃんな、君&
(ミャオ?)
ああ&&ちょっとごめん。
あ?、ごめん。?当に??でも?んでて。
&&不?腐れてる。?が猫に?ってるから?
よ?し、そろそろ彼女の元に?らないと、本当に寂しがってしまいそうだ。
それじゃ、ごはん??するから、しばらくは大人しくしてて。彼女と二人っきりになりたいからね。
おまたせしました。
大丈夫って&&そんな?してるくせに?
?に寂しかったって?いてあるよ。
&&くっつき?ぎ? ?も?てないんだし、いいでしょ。&&それに、こうしたかったくせに。
猫? 今はごはんを食べてるよ。まずは君のご?嫌を直さないと。
嘘つけ。?が猫にかまってるから、寂しい思いしてたくせに。
それに、今は?う子猫ちゃんを?に?中にしないと。
?って&&君しかいないでしょ。
好きなだけ、?を独占していいよ。&&?が真っ赤だよ。ふふっ、冗?。
けど、本当の事、おしえて。寂しくなかったなんて、嘘でしょ。
やっぱり。ま、知ってたけどね。
当たり前。だから、わざと猫にかまって、やきもち?かせたんだ。
意地?? でも&&そんな?がいいでしょ。
寂しい思いさせたぶん、今日は、ずっと?れないよ。
今は、?の部屋に迷い?んだ、可?い子猫ちゃんを可?がらないとね。&
Track08:你,真是只可爱的小猫呢&
啊&&抱歉。
抱歉啦。你稍微看下杂志之类的吧。
&&在闹情绪呢。是因为我只顾着猫咪的缘故吗?
好啦。差不多该去她那边了,再不去的话就真的会让她感到寂寞了。
那么,帮你准备好饭了,你可要安分点。我想和她单独呆一会儿呢。
明明摆出那样的表情还说不要紧?
脸上写着很寂寞哟。
&&靠太近了? 没人看到的,不要紧啦。&&而且,明明你也想这样的吧。
猫? 现在正在吃饭哟。我必须要先让你开心起来才行呢。
骗人。明明是因为我只顾猫咪,所以才会觉得寂寞的吧。
而且、现在我可是着迷于另一只小猫呢。
你问是谁? &&除了你以外还有谁呢。 
你可以尽情地独占我哦。&&脸很红哟。嘿嘿,开玩笑的。
不过,要对我说实话。说不寂寞什么的,都是骗人的吧。
果然。嘛、我就知道是这样。
当然的。所以我才故意只管猫咪,让你吃醋的。
说我作弄你? 但是&&就因为是那样的我,所以你才觉得不错的吧。
因为让你感到寂寞了,所以今天都不会离开你哟。
现在啊,可要好好疼爱下迷失在我房间里的可爱小猫咪咯。&
Track09:君を嬉しくさせられるのは?だけじゃないと&
今日はいい天?だね。このまま、ぶらぶらしながら?い物もいいか。
ん? ?いて欲しい事?
なんか、すっごく?しそうな?。いいことでもあった?
いいよ。?してごらん。
うん。へぇ?、それで? そっか。良かったね。
どうしたの? 急に立ち止まって。
良かったじゃん。良いことあって。
くっ&くっ&&あはは、ごめん。あんまり?しそうに君が?すから、少し意地?したくなった。
そう膨れるなって。そんな?しても、可?いだけだよ。
&&ごめん。せっかく嬉しい?持ちだったのに、?したね。
ほんと言うと少し&&いや、だいぶ不愉快だった。?の知らないところで、君にそんなに嬉しい事があるんなんて。君を嬉しくさせられるのは?だけじゃないと──少し&悔しい。
嬉しい? さっき?してくれた事よりも?
ふ?ん。そっか。
ねぇ、そんなに?近づけると、キスするよ?
あれ? さっきまでの余裕はどうしたの? おおっと、今更?れようとしても?いよ。
人前? 大丈夫、?も?てないから。
それに&&?木道でキスって、映画みたいじゃない?
しっ、?って──5、4、3、2&&
(チュッ)
忘れてた。あと一つ、お?びのキスも&&。
(チュッ)
これで、?のことだけしか、考えられなくなったでしょ。&
Track09:如果不是只有我能令你开心的话&
天气真不错啊。就这样边随便逛逛边购物也不错。
嗯? 有事情想说给我听?
怎么,很高兴的样子呢。有什么好事发生了吗?
好啊。说来听听吧。
嗯。诶?、然后呢? 这样啊。真好呢。
怎么了? 突然停下来。
不是很好吗。有好事发生。
噗&噗&&啊哈哈、抱歉。因为你说的非常开心的样子,所以我就想要作弄你了。
不要那样气鼓鼓的。即使你摆出那样的表情,也只会让我觉得可爱哟。
&&抱歉。难得是这样的好心情,被我破坏了呢。
说实话我有点&&不、是相当得不愉快。在我所不知的地方,还有能让你那么高兴的事情存在之类的。如果不是只有我能令你开心的话──我觉得有点&懊悔。
很开心? 比你刚才告诉我的那件事情还要感到开心?
唔。是吗。
呐、脸靠这么近的话,我会吻你的哦?
诶? 刚才还有的那份从容怎么没了? 诶呀、到现在才想到要逃已经晚了哟。
有别人在? 不要紧,没人在看。
而且&&在林荫道上接吻像不像是电影里的感觉?
嘘、不要说话──5、4、3、2&&
忘记了。还有一个、表示歉意的&&。
这样的话你就只能想着我的事情了吧。&
Track10:今からするキスは&&やきもち?かせた?&
ごめん、??でてもいいかな? すぐ?むから。&
分かってるって。名前出てたし、声?いてすぐ分かったよ。
まさか。で、なに?
はいはい、ちゃんと?えておきます。
?当じゃないって。
ん? そうそう。用はそれだけ?
ごめんね。
ん? べつに、?でもないよ。
なんでそんなに?になるの? いいじゃん、べつに?でも。
え? 女の子っぽかった?
もしかして、やきもち?
そうじゃないかと思ってたけど、素直に言ってくれるとは。
不安にさせてごめん。?は、大学の友?から。ただの??事?だよ。
それにしては?しそうだった? まぁ、?しい人だから。本当だって。
?は&&君にやきもち?いて欲しくて、わざと女の子と?してるようなふりした。
そいうの、嬉しいから。
いてッ、ごめんって。
今度は君じゃない?
もちろんいいよ、?もさっき出たし。&
むぅ&&まだ?してる。
! こういう?持ちか&&。&
?わった? ?から?
部活の同?生。&&そっか。
今、?感した。あんま、いい?分になら...
阅读(2078)|
人人移动客户端下载

参考资料

随机推荐