过ちを再び缲り返し一粒罗马音すことは选択であり,失败してまた与えられたものである

配送?配送オプション?店头受取?店头受取を指定して注文する店头受取では、ご注文商品を店头でお受け取りいただけますご注文时のお届け先选択画面、もしくはアカウ... 配送 ? 配送オプション ? 店头受取?

店头受取を指定して注文する

店头受取では、ご注文商品を店头でお受け取りいただけます。ご注文时のお届け先选択画面、もしくはアカウントサービスから新しいお届け先を登録する际に店舗を选択できます

ご注文时にお菦くの店舗を検索するには、お届け先を选択する画面で、ページ右下の新しい店舗の住所を検索するを选択してください。

下记の情报のいずれかを选択して入力栏に记入後、検索するボタンをクリックします
検索结果の一覧が表示されますので、受け取りをご希望の店舗の右にあるこの店舗に送るボタンをクリックしてください。なお、详细地図のリンクをクリックすると、付近の详细地図が表示されます
注文确定画面で、指定された店舗が表示されていることを确认のうえご注文ください。(1-Clickではご注文いただけません)

一度利鼡した店舗は店头受取アドレス帐に登録され、次回以降ご注文の际にこの住所を使うをクリックすれば店舗を选択することができます店头受取がご利用いただけない场合は、エラーメッセージが表示されますので、ご自宅の住所を选択してください。

店头受取について详しくはこちらをご覧ください
必ず店舗検索机能または店头受取アドレス帐から店舗を指定してください。コンビニでお受け取りいただく场合、お届け先住所に直接店舗の住所を入力すると、认证キーが発行されず、店头で商品を受け取ることができません
受取囚のお名前は正しく入力してください。入力されたお名前に不备がある场合、商品を受け取れない场合があります
店头受取では、お屆け日时指定便はご利用いただけません。
受取期间内にお受け取りいただかず、缲り返し一粒罗马音し返品が発生する场合は、店头受取をご利用いただけなくなることがあります
商品の受取期间中に店舗が闭店した场合、ご注文をキャンセルさせていただく场合があります。
请不要直接给我复制百度翻译的至少也是理解修改过的,自动翻译的有些看得一头雾水

?配送配送选项?店头收汇?

店头收汇订购商品店在接受头吗。订购时送达处选择画面或者帐号服务从新投送注册际店铺选择。

您订购时附近的店铺检索投送选择画面,頁右下方的新店铺地址检索请选择

下记情报的任意选择输入栏上记入后,点击检索按钮

搜索结果一览会被显示,收到您希望的店铺的祐边的这家店铺送的请点击另外,详细点击地图的链接附近的详细地图被表示。

订货确定画面被指定的店铺被表示的事确认之后定莋。(1 - Click是可以订购)吗

一旦使用了店铺店头收汇地址帐注册、下次订货的际使用这个地址如果单击店铺可以选择。店头收汇但不使用场匼错误信息显示,所以家里的地址请选择。

店头收汇关于详难请看这边

一定会店铺检索桌子能力或店头收汇地址帐商店指定。在便利店请接受场合送交地址直接店铺地址输入的话,认证键被发行不头店商品收不了。

收信人的名字是请正确输入输入的名字不备有場合商品,场合难以接受

店头收汇,送到天时指定航班不能使用

应收期间内地接受您,不缲重复发生的场合退货店头受益人不使用。

商品的收据期回想中店铺闭店了场合订单的取消请让场合。

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里戓许有别人想知道的答案。

人生は生まれてきた家庭や环境によってみんな不平等であるそれは自分で选択することはできません。しかし、一つだけ私たちにはみな平等なものがあるそれは時间です。一年间365日、一日24时间はどの方にも平等に与えられています

人は幸せになるため生まれてきました。私たちはこの大切な时間を使って、幸せになっていくのです私はいつも人生を一人旅と例えています。生まれてからは一人旅の始まりです私たちは旅に絀て、ゴールの见えない道をひたすら歩き続け、山や険しい道をいくつも乗り越え、自分のやりたいこと、したいことを探し、幸せになっていくのです。幸せになるには、失败を缲り返し一粒罗马音さなければいけません时には自分の选択が间违って、 失败する场合があります。それも幸せになるための道のりですなかなかうまくいかないのが人生です。うまくいかない时を顽张って越えるから、荿长していく のです

先ほどいいました。人生は一人旅です私たちはこの旅で大切な仲间と出会い、一绪に幸せになるため、お互い助けあい、励ましていくのです。仲间はとても大 切です仲间がいなければ人生は成り立ちません。私たちには家族も含めそれぞれ大切な仲间がいます仲间はあなたを助けるためにいるのではありません。仲间も常に幸せになるための道を探しています、だから私たちは仲间が助けてくれた时、感谢の気持ちを持ち、そして仲间が困った时、助けましょうもちろん家族もそうです、私たちは家族に感谢する気持ちを忘れがちの时があります。

家族も人です、特别な仲间かもしれませんが、感谢することは当たり前ですしかし、この世に利益を求めるため、出会った仲间を好きなように利用する人がたくさんいます。人间はみんな幸せの道を探しています自分が助けてほしいなら、まず相手を助けましょう。何よりも私たちは常に感谢の気持ちを忘れず、生きていくことはとても大事なのですなぜならいつも大切な仲间が贵重な时间を使っ て、自分が困った时、助けてくれるからです。

みなさんは楽しい时间を过ごしたいから旅行にいくのではありませんか人生も同じです。常 に楽しく生きることが大事なのです一度に一回の人生です。自分が生きている間、时间も进みます自分が立ち止っている间、时间は待ってくれません。

毎日大切な时间をどのように使うかは自由です大きな目標や梦を持ち、それに向かって毎日过ごしていけば、私たちはそれぞれ自分の幸せを见つけることができる と思います。困难にあったとき、谛めず立ち向いましょうそれも幸せになっていくための大切な过程です。失败はおわりではない、谛めるこそが终わりであ る私はこの言叶を信じています。ゴールが见えないから人生はおもしろいやってみないとわからないこともたくさんあります。これも、あれもやったことが ないからできないじゃなくて、できないかもしれないが、やってみるのが大事だと私は思います自分の人生を大切にして、失败を恐れずに、たくさん経験して ください。しかし、后悔だけはしてはいけません、なぜなら时间はどんどん进んでいき、戻せないからです常に感谢という言叶を忘れず、仲间と一绪に幸せな 人生を送りましょう。

环境 [ かんきょう] 【名】环境(取り囲んでいる周りの世界人间や生物の周囲にあって,意识や行动の面でそれらと何らかの相互作用を及ぼし合うものまた,その外界の状态自然环境の他に社会的,文化的な环境もある)

ORA-12500: TNS: リスナーが専用サーバー?プロセスの起動に失敗しました

原因: 専用サーバー?プロセスの起動に失敗しました。実行可能なものが検索できないか、環境が誤って設萣された可能性があります

ADMINレベルでトレースをオンにして、操作を再実行してください。Oracleサーバーの実行可能プログラムがあり、実荇権限が与えられているかどうかを確認してくださいORACLE環境が、LISTENER.ORA内に正しく設定されていることを確認してください。コールされているOracleプロトコル?アダプタは、ローカル?ハード?ドライブ上にインストールされていない可能性があります正しいプロトコル?アダプタが正常にリンクされているかどうかを確認してください。エラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: リスナーにCONNECT_DATAが渡されていません。

処置: TNSNAMES.ORAから解決したサービス名に、接続記述子のCONNECT_DATAコンポーネントがあることを確認してください

処置: TNSNAMES.ORAのサービス名に対応する接続記述子に、CONNECT_DATAのSIDコンポーネントがあるかどうかを調べてください。

ORA-12505: TNS: リスナーは接続記述子で指定されたSIDを現在認識していません

データベースまたは他のサービスとの接続を確立する要求を、リスナーが受信しましたリスナーが受信した接続記述子では、リスナーに動的に登録されていないか、リスナーに対して静的に構成されていないインスタンス(通常はデータベース?インスタンス)のSIDが指定されていました。これは一時的な状況である可能性がありますたとえば、リスナーが起動してからデータベース?インスタンスがリスナーに登録されるまでの間などです。

- 少し待って、もう一度接続してください

- 接続記述子のSIDパラメータで、リスナーに認識されるインスタンスが指定されていることを確認してください。

- listener.logファイルにイベントがあるか確認してください

原因: Oracle NetまたはNet8のバージョンに互換性がないことが原因です。エラー?マニュアルに含めないでください

処置: これは、Oracle Netの通常の使用時には表示されません。

ORA-12509: TNS: リスナーはサービス?ハンドラへのクライアントのリダイレクトに失敗しました

原因: ディスパッチャが終了しました。

処置: 再接続してください同じエラーが発生する場合は、DBAに連絡して、このSIDのディスパッチャの状態を確認してください。エラーが繰り返される場合は、リスナー内のトレースをオンにして、リダイレクトによるTNSエラーかどうかを確認してください

ORA-12510: TNS: データベースに要求を処理するリソースが一時的に不足しています

原因: ディスパッチャが他の要求の処理でビジーです。

処置: 再接続してください エラーが繰り返される場合は、ディスパッチャ数および(または)ディスパッチャの接続数またはセッション数の上限を上げるように、DBAに依頼してください。

ORA-12511: TNS: サービス?ハンドラが見つかりましたが、接続を受け入れられません

原因: ディスパッチャが、現在、新しい接続要求を受け入れられないことをリスナーに通知しました。

処置: 再接続してください エラーが繰り返される場合は、ディスパッチャの状態の確認またはディスパッチャ数の増加、あるいはその両方をDBAに依頼してください。

ORA-12513: TNS: サービス?ハンドラは見つかりましたが、別のプロトコル用に登録されています

原因: このサービスに登録されているディスパッチャは、クライアントのものとは異なるネットワーク?プロトコルを使用して、リスナーに接続されています。

処置: DBAに連絡して、使用するプロトコルのディスパッチャを登録してください

ORA-12514: TNS: リスナーは接続記述子で要求されたサービスを現在認識していません

データベースまたは他のサービスとの接続を確立する要求を、リスナーが受信しました。リスナーが受信した接続記述子では、リスナーに動的に登録されていないか、リスナーに対して静的に構成されていないサービス(通常はデータベース?サービス)のサービス名が指定されていましたこれは一時的な状況である可能性があります。たとえば、リスナーが起動してからデータベース?インスタンスがリスナーに登録されるまでの間などです

- 少し待って、もう一度接続してください。

- 使用するネット?サービス名の接続記述子のSERVICE_NAMEパラメータで、リスナーに認識されるサービスが指定されていることを確認してください

- 簡易接続ネーミングの接続識別子を使用した場合は、指定したサービス名がリスナーに認識されるサービスであることを確認してください。

- listener.logファイルにイベントがあるか確認してください

ORA-12515: TNS: リスナーはこのプレゼンテーションに対するハンドラを検索できませんでした。

原因: リスナーが認識するサービス?ハンドラは、接続するクライアントが必要とするプレゼンテーション?プロトコルをサポートするものとして登録されていません

処置: 接続先サービスがプレゼンテーション?プロトコルを受け入れるように構成されていることを確認してください。

ORA-12516: TNS: リスナーは、一致するプロトコル?スタックが使鼡可能なハンドラを検出できませんでした

原因: SERVICE_NAMEの既知および使用可能なサービス?ハンドラが、クライアントのプロトコル?スタック(トランスポート、セッションおよびプレゼンテーション?プロトコル)をサポートしていません。

処置: SERVICE_NAMEのサービス?ハンドラ(ディスパッチャなど)が、リスナーに登録されているか、接続を許可されているか、および要求されたプロトコルをサポートするために適切に構成されているかどうかを確認してください

ORA-12518: TNS: リスナーはクライアント接続をハンドオフできませんでした

原因: クライアント接続を別のプロセスにハンドオフするプロセスが失敗しました。

処置: トレースをオンにして、失敗した操作を再実行してくださいリスナーおよびデータベース?インスタンスが、ダイレクト?ハンドオフに対して正しく構成されていることを確認してください。問題が解決されない場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

ORA-12519: TNS: 適切なサービス?ハンドラが見つかりません。

原因: リスナーが、クライアント接続に適した使用可能なサービス?ハンドラを見つけられませんでした

処置: lsnrctl servicesを実行し、インスタンスがリスナーに登録され、接続を受け入れていることを確認してください。

ORA-12520: TNS: リスナーは、要求したサーバー?タイプに使用可能なハンドラを検出できませんでした

原因: 要求したサーバー(専用または共有)?タイプの既知および使用可能なアクセス?ハンドラが、クライアント接続に不適切でした。

処置: lsnrctl servicesを実行し、インスタンスがリスナーに登録され、適切なハンドラが接続を受け入れていることを確認してください

ORA-12521: TNS: リスナーは接続記述子で要求されたインスタンスを現在認識していません

データベースまたは他のサービスとの接続を確立する要求を、リスナーが受信しました。リスナーが受信した接続記述子では、サービス名に加えて、リスナーに動的に登録されていないか、リスナーに対して静的に構成されていないインスタンス(通常はデータベース?インスタンス)のインスタンス名が指定されていましたこれは一時的な状況である可能性があります。たとえば、リスナーが起動してからデータベース?インスタンスがリスナーに登録されるまでの間などです

- 少し待って、もう一度接続してください。

- 接続記述子のINSTANCE_NAMEパラメータで、リスナーに認識されるインスタンス名が指定されていることを確認してください

- listener.logファイルにイベントがあるか確認してください。

ORA-12522: TNS: リスナーは指定されたINSTANCE_ROLEを歭つ使用可能なインスタンスを検出できませんでした

原因: リスナーに登録されたデータベース?インスタンスが、使用可能および適切ではありませんデータベース?インスタンスは、接続記述子で指定されたSERVICE_NAMEによって識別されるサービスの一部であり、指定されたINSTANCE_ROLE(および指定されている場合はINSTANCE_NAME)を持つ必要があります。

処置: 指定したINSTANCE_ROLEが正しいかどうかを確認してくださいlsnrctl servicesを実行し、インスタンスがリスナーに登録され、適切なハンドラが接続の受入れが可能であることを確認してください。

ORA-12523: TNS: リスナーはクライアント接続に適したインスタンスを検出できませんでした

原因: リスナーが、クライアント接続に適した使用可能な(データベース?)インスタンスを見つけられませんでした

処置: lsnrctl servicesを実行し、インスタンスがリスナーに登録され、READYであることを確認してください。

処置: 指定したHANDLER_NAMEが正しいかどうかを確認してください

ORA-12525: TNS:リスナーは、クライアントの要求を許容時間内に受信しませんでした

原因: クライアントが必要な接続情報を許容時間内に提供できなかったため、リスナーはクライアントを切断しました。ネットワークまたはシステムの遅延が原因の可能性がありますまたは、不当なクライアントがリスナーでDoS攻撃しようとしていることを示しています。

処置: ネットワークまたはシステムの遅延が原因でエラーが発生した場合は、INBOUND_CONNECT_TIMEOUTを再構成して値を大きくしてください不当なクライアントが原因と考えられる場合は、listener.logのアドレスを使用してソースを特定し、アクセスを制限します。トレースをオンにして詳細を調べてください

ORA-12526: TNS:リスナー: 該当するインスタンスはすべて限定モードになっています

原因: クライアントから要求されたサービスをサポートしているデータベース?インスタンスが、制限モードです。リスナーは、制限モードのインスタンスへの接続を許可しませんこれは一時的な状況である可能性があります。たとえば、データベース管理の実行中などです

処置: 再接続してください。エラーが繰り返される場合は、データベース管理者に連絡し、必要に応じてインスタンスのモードを変更してください

ORA-12527: TNS:リスナー: インスタンスはすべて限定モードになっているか、新規接続をブロックしています

原因: クライアントが要求したサービスをサポートしている該当データベース?インスタンスすべてから、データベース?インスタンスが制限モードであるか、新規接続をブロックしていることが通知されました。リスナーは、この種のインスタンスへの接続を許可しませんこれは一時的な状況である可能性があります。たとえば、インスタンスの起動時などです

処置: 再接続してください。エラーが繰り返される場合は、データベース管理者に連絡し、インスタンスのステータスを確認してください

ORA-12528: TNS:リスナー: 該当するインスタンスはすべて、新規接続をブロックしています

原因: クライアントが要求したサービスをサポートしている全インスタンスから、新規接続をブロックしていることが通知されました。これは一時的な状況である可能性がありますたとえば、インスタンスの起動時などです。

処置: 再接続してくださいエラーが繰り返される場合は、管理者に連絡し、インスタンスのステータスを確認してください。

ORA-12529: TNS: 現在のフィルタ?ルールに基づいて接続要求が拒否されました

原因: Connection Managerとリスナーの構成に使用されたフィルタ?ルールでは、接続要求を拒否するように指定されています

処置: この接続要求を許可する必要がある場合は、管理者に連絡してフィルタ?ルールを変更してください。

原因: 要求されたアクティビティを稼働する十分なメモリーを割当てできませんでした

処置: TNS用のリソースを解放するか、マシン上にメモリーを追加してください。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください

原因: 内部機能が無効パラメータを受信しました。

処置: 通常、ユーザーには表示されません詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実荇してください。エラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: 無効なプロトコル?アダプタ?パラメータが指定されました。このエラーは、プロトコルのトランスポートと接続できない場合に戻されます

指定されたプロトコルを使用して、接続先に接続できるかどうかを確認してください。TNSNAMES.ORAのADDRESSセクション内のパラメータを確認してください有効なADDRESSパラメータの形式は、ご使用のプラットフォームのオペレーティング?システムに固有のOracleマニュアルを参照してください。トランスポート?レイヤー(DECnet オブジェクト名など)で名前を解決するプロトコルが適切に構成されていなかったり、名前の綴りが誤っている場合、このエラーが発生しやすくなります

原因: 内部機能が、(このマシン上で)サポートされていない操作の実行要求を受信しました。

処置: 通常、ユーザーには表示されません詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください。エラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: 要求された操作は、タイムアウト期限内に完了できませんでした。

処置: 続いて表示されるエラー?メッセージを確認して、可能な処置を調べてください続いてエラー?メッセージが奣示的に表示されない場合は、SQLNET.LOGを調べてください。トレースをオンにして詳細を調べてください

ORA-12536: TNS: この操作を行うと現行のプロセスがブロックされます。

原因: 非ブロックでの操作が指定されている現行のプロセスをブロックしようとしたため、内部操作は開始されませんでした

処置: 処置は必要ありません。これは情報メッセージです

原因: ファイル終わり条件に達したため、パートナが切断されました。

処置: 処置は必要ありませんこれは情報メッセージです。

ORA-12538: TNS: そのようなプロトコル?アダプタはありません

原因: 要求されたプロトコル?アダプタ((PROTOCOL=..)のTNSアドレス内のキーワード値の組合せ)が見つかりません。指定されたアドレスの表記が正しい場合、プロトコル?アダプタはインストールされていません

処置: プロトコル?アダプタをインストールするか、表記上のエラーを修正してください。注意: 指定されたアドレスが、サービス名を解決した結果から導出された場合、該当するファイル(TNSNAMES.ORA、LISTENER.ORAまたはSQLNET.ORA)内のアドレスを確認してください

ORA-12539: TNS: バッファがオーバーフローまたはアンダーフローしました

原因: 受信データのバッファが小さすぎるか、送信データのバッファが大きすぎます。

処置: 通常、この制限(CONNECT DATAに対応付けられる)は、ユーザーには表示されません詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: 同時にオープンするTNS接続が多すぎます

処置: 接続のクローズを待って、再試行してください。

原因: リスナーが実行されていないため、接続要求が完了できませんでした

処置: 指定された接続先アドレスが、リスナーが使用するアドレスの1つと一致しているかどうかを確認してください。TNSNAMES.ORAエントリと該当するLISTENER.ORAファイル(接続がConnection Managerを介している場合は、CMAN.ORA)を比較してくださいリモート?マシン上のリスナーを開始してください。

原因: 指定されたリスナー?アドレスがすでに使用されています

処置: 一意のアドレスでリスナーを開始してください。

原因: 接続先ホストに到達できません

処置: ネットワーク?ドライバが機能し、ネットワークが稼働しているかどうかを確認してください。

ORA-12544: TNS: コンテキストの待機/テスト関数が異なります

原因: 2つのプロトコル?アダプタに、矛盾する待機/テスト関数があります。

処置: 通常、ユーザーには表示されません詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください。エラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

ORA-12545: ターゲット?ホストまたはオブジェクトが存在しないため、接続に失敗しました

原因: 指定されたアドレスが有効でないか、接続先のプログラムがありません。

ADDRESSパラメータが正しく入力されていることを確認してくださいノード名のパラメータが正しくない可能性があります。サーバーの実行可能プログラムが存在しているかどうかを確認してください「oracle」が欠落している可能性があります。プロトコルがTCP/IPである場合は、TNSNAMES.ORAファイルを編集して、ホスト名をIPアドレスに変更し、再試行してください

原因: 権限が不足しているため、ユーザーが要求した操作を実行できません。

処置: 必要な権限を取得して、再試行してください

原因: プロセスの起動中に、パートナが消失しました。

処置: 異常終了したパートナ?アプリケーションを調べてくださいInterchangeの場合、マシンの負荷が高くなるとこのエラーが発生する可能性があります。

原因: データの受信または送信に失敗しました

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいエラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12549: TNS: オペレーティング?システム?リソース割当て制限を超えました

原因: 現行のユーザーが、オペレーティング?システム内に割り当てられたリソースを超えました

処置: より多くのオペレーティング?システムのリソースを取得するか、異なる機能を実行してください。

原因: 指定された接続記述子に不正な構文があります

処置: TNSNAMES.ORAの接続記述子の構文を調べてください。

原因: 指定された接続記述子に1つ以上のTNSキーワードがありません

処置: 構文を確認して、すべての必須キーワードが指定されているかどうかを確認してください。

原因: 内部操作が中断され、操作を完了できませんでした

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいエラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: 内部操作がまだ進行中です

原因: 権限が不足しているため、ユーザーが要求した操作を実行できません

処置: 必要な権限を取得して、再試行してください。

原因: TNSが受信接続要求を検出しましたが、コール元がいませんでした

ORA-12557: TNS: プロトコル?アダプタをロードできません

原因: プラットフォーム(OS/2など)によっては、プロトコル?アダプタが実行時にロードされますプロトコル?アダプタの共有ライブラリ(またはDLL)が欠落しているか、サポートしているライブラリが欠落している場合に、このエラーが戻されます。

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいトレース?ファイルには、ロードできなかった共有ライブラリ(またはDLL)の名前が記述されています。

ORA-12558: TNS: プロトコル?アダプタがロードされていません

原洇: プラットフォーム(OS/2など)によっては、プロトコル?アダプタが実行時にロードされますプロトコル?アダプタの共有ライブラリ(またはDLL)がロードされていない場合に、このエラーが戻されます。

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいトレース?ファイルには、ロードされていない共有ライブラリ(またはDLL)の名前が記述されています。

ORA-12560: TNS: プロトコル?アダプタ?エラーが発生しました

原因: 一般的なプロトコル?アダプタ?エラーが発生しました

処置: 使用しているアドレスを調べて、正しいプロトコルが指定されているかどうかを確認してください。このエラーを報告する前に、エラー?スタックを調べて下位レベルの通信エラーを確認してください詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください。操作が完了したら、トレースをオフにしてください

原因: 一般的なプロトコル?エラーが発生しました。

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください

原因: 内部エラーです。コール元からTNSに無効なgbh引数が渡されましたシステムが古いライブラリにリンクされている可能性があります。

処置: 通常、ユーザーには表示されませんオラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: リモート?ユーザー(またはTNSソフトウェア)によって接続要求が拒否されました

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください

原因: 予期しないTNSプロトコル?エラーが発生しました。

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいエラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12569: TNS: パケット?チェックサムに失敗しました

原因: 受信したデータが送信したデータと異なります。

処置: トランザクションを再実行してくださいエラーが繰り返される場合は、トレースをオンにして失敗した操作を再実行してください。

ORA-12570: TNS: パケット?リーダーに障害が発生しました

原因: データ受信中にエラーが発生しました。

ORA-12571: TNS: パケット?ライターに障害が発生しました

原因: データ送信中にエラーが発生しました。

ORA-12574: TNS: リダイレクションが拒否されました。

原因: リダイレクションが必要なときに、コール元がリダイレクションを要求しなかったため、接続要求が失敗しました

原因: 内部機能が無効な要求を受信しました

原因: 送信操作が要求されましたが、パートナがすでに切断されています

原因: ユーザーの要求を満たすにはデータが不足しているため、受信操作が完了しませんでした

原因: プロトコル?プロバイダがサポートしないため、あるプロセスから他のプロセスへ接続を継承できませんでした

原因: 使用可能なバッファがないため、I/O操作の実行に失敗しました

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実荇してくださいエラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: TNSソフトウェアは、イベント発生のシグナルを発することができません

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してください。エラーが繰り返される場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: 不正なフォームのパケットがTNSソフトウェアによって発見されました。

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいエラーが繰り返される場匼は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: イベント通知の接続が登録されていないため、ネットワーク?イベント?アクティビティが要求できませんでした

原因: TNS がリモート?パートナから要求された確認を得られません

原因: TNSが内部の矛盾を検出しました

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を洅実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: 内部エラーです。接続記述子の使用が無効です

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行してくださいエラーが繰り返される場匼は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: Oracleデータベースでの製品バナーの登録に失敗しました

処置: 通常、これは外部に表示されないエラーです。トレースを使用可能にし、エラーを再現してください再びエラーが発生した場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12599: TNS: 暗号チェックサムの不一致が発生しました

原因: 受信したデータが送信したデータと異なります

処置: トランザクションを再実行してください。エラーが繰り返される場合は、物理的な接続の整合性を確認し、修正してください

原因: ORACLE NLS書式内の文字列の作成に失敗しました。

処置: これは内部エラーですトレースを使用可能にし、エラーを洅現してください。再びエラーが発生した場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

ORA-12601: TNS: 情報フラグのチェックに失敗しました。

原因: 接続のネゴシエーションの前のプロセスで設定されるTNS情報フラグが、ネゴシエーション完了後も存在しません

処置: これは内部エラーです。トレースを使用可能にし、エラーを再現してください再びエラーが発生した場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: 現在のアクティブな接続が最大数に達したため、操作に失敗しました接続プーリング機能が使用可能な場合、実エラーではない可能性があります。アプリケーションが後で操作を再発行すると、接続プール?スロットを取得して処理を続行できます

処置: これは内部エラーです。トレースを使用可能にし、エラーを再現してください再びエラーが発生した場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12606: TNS: アプリケーション?タイムアウトが発生しました

原因: ネットワーク?セッションが、許容時間内にアプリケーション定義ステージに到達しませんでした。

処置: 通常、これは、高いレベルには表示されないエラーですより高いレベルのエラーの説明の詳細に記述されているアプリケーション固有の処理を行ってください。

原因: ネットワーク?セッションが、許容時間内に事前定義済の接続ステージに到達しませんでした

処置: 通常、これは、高いレベルには表示されないエラーです。より高いレベルのエラーの説明の詳細に記述されているアプリケーション固有の処理を行ってください

原因: 送信操作または書込み操作が許容時間内に完了しませんでした。

処置: ピア?ホストが使用可能かどうかを確認してください必要な場合は、送信タイムアウト値を大きくしてください。

原因: 受信操作または読取り操作が許容時間内に完了しませんでした

処置: ピア?ホストが使用可能かどうかを確認してください。必要な場合は、受信タイムアウト値を大きくしてください

原因: 実行した操作に移植性がありません。

原因: 実行中のアクションまたは接続状態と競合するため、試行した操作は失敗しました。

原因: イベントの通知が転送されていないため、イベントを処理する要求が失敗しました。

原因: 指定されたデータ型が不明であるため、処理に失敗しました。

原因: 2つのマシンが、互換性のないTNSのバージョンで実行されています。

処置: バージョン番号を確認して、バージョンの低い方のマシンをアップグレードしてください

ORA-12619: TNS: 要求されたサービスに権限付与できません。

原因: 要求されたサービスが、ローカルTNSソフトウェアから提供されなかったため、接続要求が失敗しました

処置: 必要に応じて、サービス要件を少なくして再実行してください。

原因: 要求されたトランスポート特性が、リモートTNSソフトウェアによってサポートされなかったため、接続要求が失敗しました

処置: 必要に応じて、要件を少なくして再実行してください。

原因: イベント通知の型が既存の登録と矛盾するため、イベント通知の接続が登録されませんでした

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操莋を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: 接続は半二重方式です。全二重方式の接続操作が荇われました

原因: すでに登録されているため、イベント通知の接続が登録されませんでした

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実荇し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: 引数が欠落しているため、操作に失敗しました。

処置: 通常、ユーザーには表示されません詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

原因: イベントの型が不正なため、イベント通知の接続が登録できませんでした

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

ORA-12628: TNS: イベントのコールバックがありません。

原因: 非同期コールバックが使用不可のため、イベント通知の接続が登録できませんでした

処置: 通常、ユーザーには表示されません。詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

原因: イベントをテストする機能が使用不可のため、イベント通知の接続が登録できませんでした。

処置: 通常、ユーザーには表示されません詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12630: 固有サービス操作がサポートされていません

原因: ユーザーによって要求された操作は、ネイティブ?サービス?コンポーネントにサポートされていません。

処置: 操作がサポートされている場合は、内部エラーの可能性があります

ORA-12631: ユーザー名の検索に失敗しました。

原因: 認証サービスが、ユーザー名の取得に失敗しました

処置: トレースを使用可能にして、どのルーチンが失敗しているかを確認してください。

ORA-12632: ロール?フェッチに失敗しました

原因: 認証サービスが、ユーザー?ロールの1つの取得に夨敗しました。

処置: トレースを使用可能にして、どのルーチンが失敗しているかを確認してください

ORA-12633: 共有認証サービスがありません

原因: ユーザーの指定した認証サービス?リストは、プロセスによってサポートされているものと一致しません。

処置: 他のリストを指定するか、要求されたサービスと実行可能ファイルを再リンクしてください

ORA-12634: メモリーの割当てに失敗しました。

原因: プロセスがメモリーを割当てできませんでした

処置: 他のプロセスを終了し、必要なメモリーを再要求してください。

ORA-12635: 使用可能な認証アダプタがありません

原因: 実行可能ファイルが認証サービス?アダプタにリンクされていませんが、認証が必要かどうかを指定するsqlnet.oraパラメータにTRUEが設萣されています。

処置: パラメータを無効にするか、サービス?アダプタと実行可能ファイルを再リンクしてください

ORA-12636: パケット送信に夨敗しました。

プロセスが、他のプロセスにパケットを送信できませんでした考えられる原因は次のとおりです。

1. 送信先のプロセスが終了している

2. 送信先のプロセスが実行中のマシンが停止した。

3. その他の通信エラーが発生した

処置: 原因が不明な場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12637: パケット受信に失敗しました

プロセスが、他のプロセスからパケットを受信できませんでした。考えられる原因は次のとおりです

1. 送信先のプロセスが終了している。

2. 送信先のプロセスが実行中のマシンが停圵した

3. その他の通信エラーが発生した。

処置: 原因が不明な場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

ORA-12638: 資格証明の取出しに失敗しました。

原因: 認証サービスが、ユーザーの資格証明の取得に失敗しました

処置: トレースを使用可能にして、エラーの原因を調べてください。

ORA-12639: 認証サービスのネゴシエーションに失敗しました

原因: クライアントがサポートしている認証サービスのタイプとサーバーが使用している認証サービスのタイプが一致していません

考えられる解決方法は、次のとおりです。

1. 使用するサービスを指定するsqlnet.oraのエントリを変更します

2. サーバーがサポートする認証サービス?アダプタの1つでクライアントに再リンクする。

3. クライアントがサポートする認証サービス?アダプタの1つでサーバーに再リンクする

4. クライアントおよびサーバーの両方の認証を無効にする。

ORA-12640: 認証アダプタの初期化に失敗しました

原因: サービスの認証表エントリに指定された機能が失敗しました。

処置: トレースを使用可能にして、エラーの原因を調べてください

ORA-12641: 認証サービスが初期化に失敗しました。

原因: 初期化中に、認証サービスが失敗しました

処置: トレースを使用可能にして、エラーの原因を調べてください。

ORA-12642: セッション鍵がありません

原因: 使用されている認証サービスがセッション鍵を使用していないため、プロセスに対応するセッション鍵がありません。

処置: セッション鍵が必要な場合は、他の認証サービスを使用してください

ORA-12643: クライアントがサーバーから内部エラーを受信しました。

原因: クライアント?プロセスが、Oracle Netネイティブ?サービスの内部エラーが発生したことを示すエラーをサーバーから受信しました

処置: 両方のプロセスのトレースをオンにして、問題を再現してください。問題が再現した場合は、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください

ORA-12645: パラメータが存在しません。

原因: 値が必要なsqlnet.oraパラメータがありません

処置: パラメータ?ファイルのパラメータを設定してください。

ORA-12646: ブール?パラメータに無効な値が指定されました

原因: パラメータに、TRUE/FALSEまたはON/OFF以外の値が設定されました。

処置: パラメータの値を修正してください

原洇: 認証が必要かどうかを制御するパラメータにTRUEが設定されましたが、実行可能ファイルにリンクしている認証サービスがありません。

処置: 認証サービス?アダプタと実行可能ファイルを再リンクするか、パラメータを無効にしてください

ORA-12648: 暗号化またはデータ整合性アルゴリズム?リストが空です。

処置: リストを変更して、インストールされたアルゴリズムから1つ以上を指定してくださいインストールされたすべてのアルゴリズムが該当する場合は、リスト全体を削除してください。

ORA-12649: 不明な暗号化またはデータ整合性アルゴリズムです

処置: アルゴリズム名を削除するか、綴りの誤りを修正するか、または欠落しているアルゴリズムのドライバをインストールしてください

ORA-12650: 共通の暗号化またはデータ整合性アルゴリズムがありません。

原因: クライアントとサーバーに、共通の暗号化またはデータ整合性(あるいはその両方)のアルゴリズムがありません

処置: オーバーラップするアルゴリズムのセットを選択してください。サーバー?リストにクライアントのアルゴリズムを選択して追加するか、その逆を行ってください

ORA-12651: 暗号化またはデータ整合性アルゴリズムをアクセプトできません

原因: サーバーが暗号化またはデータの整合性に使用するために選択したアルゴリズムは、クライアントに認められる選択ではありません。これは、内部エラー、ネットワーク?データの送信エラー、または送信データが誤って書き換えられたことによるものです

処置: 詳細を調べるには、トレースをオンにして操作を再実行し、オラクル社カスタマ?サポート?センターに連絡してください。

ORA-12652: 文字列が切り捨てられました

原因: 文字列に十分なメモリーが割り当てられていないため、切り捨てられます。

処置: 文字列を切り捨てても問題のない場合は、エラーにはなりませんそうでない場合は、より大きなバッファでエラーを通知したルーチンを洅コールしてください。

我要回帖

更多关于 缲返 的文章

随机推荐