等过开头的歌词词?

歌开头五个字及以上词语

在汉语辭海中歌开头五个字及以上词语的检索结果基本涵盖了全部的常用词语。

原曲: 东方红魔郷 / U.N.オーエンは彼女なのか

深く朱き润む瞳 甘い色のスカート揺らす

幼き頬 朱を染ませ 疼きに足を崩される

甘い幻视に支配され 奏でては咲く五指の调べ

赤い红茶 滴る音 弄んでは 深く抉る

「この想い届かないのかな?」

「その瞳には谁が映るのかな」

「心壊れているのかな?」

「壊れたら戻らないのかな」

「刻む伤は愈えないのかな?」

「そうして时を刻むの」

あなたのその全てが欲しくて 欲しくて震えてる (この気持ち気づいて どうして気づいてくれないの)

甘美なその鼓动を 穿ち尽くして止めようか (狂気満ちて行くわ どうすれば止まるの)

その肌を秽し尽し 辱めるのは私だけ (この気持ち壊れて どこへ辿り着くのでしょうか)

爱で抚でて揺さ振らせて この冲动を杀してよ (爱溢れて行くわ 止めることはできない…)

明けるなら 染めるまで

喉を枯らし叫ウ音色 旋律は朱の虹となり

君屠る其ノ色彩 甘く深き色を放つ

喉を枯らし叫ウ音色 赤キ雨に彩られたら

绮丽な舞台の出来上がり 私独り其処で踊る

「その愿い溃えたのかな?」

「その想い断たれたのかな」

「その希望绝えたのかな?」

「その瞳焼かれたのかな」

「その肌は秽されたかな?」

「そして谁もいなくなる」

其ノ生を引き裂かれて 赤银を吐き消し飞べ (どこにも本当の私なんていないのだから)

其ノ生の华散らして 极彩に咲き我が粮に (儚い命だわ 美しく爱しい)

其ノ生がお前ならば 喰らい尽くして血肉にす (永远に私のものになるしかない)

其ノ四肢を贽と捧げ 我が足元の死屍となれ (ずっと私の傍に もういかされないから)

私の中の私が 私の中の私が

缲り返し 缲り返し 缲り返し 缲り返し

掴む左手が甘くて 震える右手が甘くて

笑う口が裂けても それがあなたを殺し

楽しくて 震えて 楽しくて

其ノ生を引き裂かれて 赤银を吐き消し飞べ (私のセカイは 绮丽なままでいて欲しいから)

其ノ苼の华散らして 极彩に咲き我が粮に (思い出が舞うわ 私のものにさせて)

其ノ生がお前ならば 喰らい尽くして血肉にす (ごめんなさい これが最後の爱し方だったから)

其ノ四肢を贽と捧げ 我が足元の死屍となれ (ずっと私の傍に あなたといきたいの)

小不忍则乱大谋其他小子开头的荿语小题大做、小心翼翼、小巧玲珑、小惩大诫、小家子气、小不忍则乱大谋、小恩小惠、小道消息、小鸟依人、小本经营、小

我要回帖

更多关于 过开头的歌词 的文章

随机推荐