リカレントトリカゴ歌词是什么意思思

(百合?レズビアン?同性愛注意)Φ3女子、恋愛相談です

私は今年の二月(自覚してなかっただけでもっと前だった可能性もあります)からある友達の女の子(仮にAとします)が好きです。

人がいる、ということはほかの友達から伝わって4月末には知られていたのですが、2週間前にAに好きだということがバレてしまいました
それから気まずくてお互いに避けている状態です。
Aには好きだと自覚した少し後に以前彼女がいたこと、つまりレズだということを打ち明けていますその時は驚いてはいましたが引いているような様子はなく、むしろなぜか半笑いですこし嬉しそうでした。(ちなみにAは腐女子、私は百合厨でそれは友達になってすぐの頃からお互い知っています)

バレた時の反応は?驚いたけど全然嫌じゃないしむしろ普通に嬉しい、でも友だちとして嬉しい?という感じだったらしいですA以外にカミングアウトしてる友達(仮にB)の話では。

そして本題なのですが、私はこれからAにどう接すればいいのでしょうか

今の避けあってる状態は苦しいし辛いです。友達でいいのでまた話したりしたいです今の避けあってる状態を作ったのは私(Aは気づいた翌日の時点では普通にラインしてきました。その次の平日以降避けあってます)なので余計に...
Bもこの状況に何か罪悪感を持っているようで、仲直り()させようと私とAにかけ合ってくれています(日本語が少しおかしいですが)。

①頑張って話しかける(元々廊下ですれ違って?あっ、やっほーばいばーいwww?などとするような間柄ではないので中々難しいです)

③けじめを付けるためにしっかり告白して本人に直接返事を貰う
④直接ではなくLINEなどで話しかけてみる
今の私がとる最善の道を教えて下さい...

ちなみにAとBはおなじクラスで、私は別のクラスです

BはAに期待させるのもかわいそうだから、と口止めされてたらしいのですが、どうしても付き合いたいならいいと言われたらしいのです。好き、と言っても付き合った場合上手くいく気が全くしないのでAが明確にYESと言わなければ付き合わないつもりですなので蛇足となりますが一応...

ここから先は、性的に過激な表現のある商品が含まれます
ご覧いただくには、セーフサーチ設定の変更が必要となります。

出品中の商品につきましては全て正規品(本物)でございます万一標記の物と異なる贋物(偽物)が御座いましたら、商品到着3日以内でしたら、商品代金をご返金させて頂きますので、ご安心してお買い求め下さい。

(古物許可証第東京都公安委員会)         

☆☆注意事項☆☆

■お支払いは、落札金額+送料+消費税=になります

■中古品という事をご理解の上、ノークレームノーリターンでお願いいたします。

■新規のご入札の方、マイナスが多い方などはこちらから予告無しに削除する場合もありますので予めご了承ください

■採寸は正確に測っておりますが若干の誤差がある場合がございますので予め御了承下さい。

■販売商品は、画像、商品説明に記載のあるものが全てでございます記載のない付属品等ご不明点ございましたら、ご入札前にご質問をお願い致します。

■画像や説明文で全てを網羅し掲載する事は難しく完璧にお伝えする事は難しいのでジャッジの厳しい方?細かな部分まで気になる方は入札をご遠慮ください

■ご落札後に商品の状態についての質問など受け付けておりませんので、気になる事がございましたら落札、入札前に必ずご質問下さい。

■お休みは基本的に土日祝となりますが、その他臨時でお休みする場合がございますのでご了承下さい

■ディスプレイ、カメラの関係上、画像と実物の色が多少異なる可能性がございます。

■1円スタートの商品は格安出品の為、いかなる場合でも返品はお受けできませんので気になる事がございましたら入札前に必ず質問ください

但し、記載に無いあきらかな破損や万が一偽物などがございましたら、到着後3日以内にご連絡を頂ければお受けいたします。

■商品の修理?交換等も一切おこなっておりませんのであらかじめご了承下さい

☆返品について☆落札日から、3日間以内のご連絡と落札後一週間以内の間とさせて頂きます。また、弊社からのご連絡に応じて頂けない、期間内にご連絡がない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい  

■原則として、お客様のご都合による返品?交換はお受け致しませんので、あらかじめご了承下さい。

■お客様のご都合によりお取引をキャンセルする場合は、『落札者削除』をさせて頂きます尚、落札者削除をした場合自動的にお客様へ『悪い』という評価がつきますので予めご了承下さい。

我要回帖

更多关于 トリカゴ歌词是什么意思 的文章

随机推荐