跪求PSP Glass heart教练简历 princess简中汉化版!自玩!不外传

『Glass Heart Princess』(グラスハートプリンセス)は、からに発売された用。ファンディスク『Glass Heart Princess:PLATINUM』(グラスハートプリンセス プラチナム)が発売。
心臓の奇病を患ったヒロインが、その治療法として男性たちとデートを繰り返して自らの心臓を鍛える乙女ゲーム。多様なシチュエーションでデートイベントを楽しみたいというユーザーの意見から、個別ルートを除くシナリオの大半がデートイベントで占められている。
日に発売されたファンディスク『Glass Heart Princess:PLATINUM』では、後日談のほか、リゾート地でのひと時を描いた『南国リゾート編』や、男性キャラクターとのデートストーリー、電撃Girl's Styleに掲載されていた男性キャラクター視点のサイドストーリーのフルボイス版などが収録されている。
主人公?姫乃京子は、心拍数が一定数を超えると死ぬ奇病"硝子の心症候群(グラスハート?シンドローム)"を患ってしまった。心拍数が一定数を超えるということは、ドキドキするということと同じ意味だった。京子は、あえて心をときめかせることで、心臓を鍛えようという考えにたどり着き、恋をすることにした。
FLFエフェクト
真之介以外のキャラクターのCGが初めて現れた時、画面上にとハートが現れる。アナログスティックでキューピッドを操作して矢を放たたせ、うまくハートに刺さると、そのキャラクターの攻略ルートに進む。
グラスハートエフェクト
画面上に心拍数(ハートビートメーター)が表示され、感情によって心拍数は左右する。限界心拍数を超えるとゲームオーバー。なお、即死するイベントもある。
デートイベント
その週の初めに発生するデートイベントを選択することで毎週日曜日にデートを行うことが可能。
デートには2?3の選択肢が存在し、選択の方法によって評価や獲得できる経験値が左右される。
訓練パート
週3回行われる心を鍛えるパートで、"トレーニング系"と、"講座系"と""休息系"の3つで構成されている。複数回行われることで、内容が強化していく訓練もある。
トレーニング系
体力鍛錬を行う。
漫画などを通じて恋愛の知識を得る。恋愛の知識を得ることで、ときめきイベントへの耐性が上がる。
一時的に心拍数を下げる訓練。
姫乃京子(ひめの きょうこ)※変更可
柾木真之介(まさき しんのすけ)
京子の執事。ヘタレだが有能。
烏丸幸斗(からすま ゆきと)
京子の学園に昨年転校してきた少年。周りの感覚についていけず、不良じみた行動をとるが、女子生徒たちからの人気は高い。
朝比奈天馬(あさひな てんま)
京子の学園で保健医?食堂の料理人?用務員をこなす男性。明るい色の髪をしているが、前髪の一部が黒い。
星野彼方(ほしの かなた)
京子が伝説の樹の前で出会った少年。年齢不詳かつ変わった性格で、肩にエイリアンのぬいぐるみをつけている。正体は地球外から来訪した少年型アンドロイド。
道明寺凱(どうみょうじ がい)
京子の婚約者である10歳の少年。長い前髪で目が隠れている。
ファンディスクでは成長した姿がみられる。
姫乃門治(ひめの もんじ)
京子の父。
千賀皐月(ちが さつき)
京子のメイド。オタクで、漫画や映画を京子に勧める形で彼女の恋愛を応援している。
訓練パートの"講座系"では講師役を務める。
黒江兼定(くろえ かねさだ)
愛佳(まなか)
京子の後輩。
美羽(みう)
京子の後輩。
早希(さき)
京子の後輩。
鷲崎 篝(わしざき かがり)
幸斗の大叔父の孫。明るく礼儀正しいが極度のナルシスト。
星野此方(ほしの こなた)
彼方の肩についていたエイリアンのぬいぐるみ。ぬいぐるみの正体は彼方のオペレーション装置だが、此方本人は母星にいる。彼方とは対照的にまともな性格。
(全作詞 -
/ 全作曲?編曲 - )
オープニングテーマ「Steel Your Heart」
歌 - Glass Heart Prince[柾木真之介(KENN)、烏丸幸斗(鈴木達央)、朝比奈天馬(羽多野渉)、星野彼方(宮田幸季)]
エンディングテーマ「恋色ミラクル」
歌 - Glass Heart Prince[柾木真之介(KENN)、烏丸幸斗(鈴木達央)、朝比奈天馬(羽多野渉)、星野彼方(宮田幸季)]
オープニングテーマ「Dream Days!」
歌 - 柾木真之介(KENN)、道明寺凱(松岡禎丞)
エンディングテーマ「恋色フォーエバー」
歌 - 柾木真之介(KENN)、道明寺凱(松岡禎丞)
に本作品のキャラクターカードが参戦している。
ただし、門治が言っただけなので、強制力はないが、本人は婚約者であることを自覚している
『ファミ通ゲーム白書2013 補完データ編(分冊版)』 、2013年。日閲覧。
Girl-Style (日). 日閲覧。
『2013年8月号』、、2013年7月。
この項目は、に関連したです。などしてくださる( / )。【PSP】GLASS&HEART&PRINCESS&PLATINUM&手打攻略、
加班回来直冲下载www感谢可口的丸子提供资源(╯3╰)么么哒~
期待了很久的GHP FD 废话就不撸了!!!!
系统部分分为:
AFTER——后日谈
TRAVEL——南国旅行
TRIANGLE——三角约会
SIDE——男主视角 各1张,无选项。
SATSUKI——女仆的生日会√ 无选项。
——攻略部分——
※TRAVEL——南国旅行
柾木真之介(CV KENN)
选项:........
选项:ゆっくり吸って強く吐く
选项:あなたの勝ちね
大人部屋へ
选项:やんわり止める
选项:あなた、お茶はいかが?
大人部屋へ
选项:誘ってみる
选项:あなたが楽しんでたから
「Happy End」CG数6
————————————————个人分隔。
鳥丸幸斗(CV 铃木达央)
选项:鳥丸さん
选项:一緒に乗りたい
选项:他の方にも教えてあげましょう
生徒部屋へ
选项:迷惑でしょうか?
选项:この子も遊びたがってます
生徒部屋へ
选项:アクアマリン
选项:あたしは気にしない
「Happy End」CG数4
朝比奈天馬(CV 羽多野涉)
选项:朝比奈さん
选项:飲み物を頼みましょう
选项:先生こそ....
大人部屋へ
选项:それじゃおかえしに
选项:大丈夫です
大人部屋へ
选项:先生なら安心ですね
选项:それはちょっと
「Happy End」CG数5
星野彼方(CV 宫田幸季)
选项:星野さん
选项:あれは乗る物で..
选项:このまま
生徒部屋へ
选项:火を起こす
选项:星野さんのこと
生徒部屋へ
选项:一緒にいたいです
选项:わたしで良かったですか?
End」CG数5
※追加后宫CG获取方法:&
选项:........
选项:忘れちゃった
选项:酷い
やっぱり止めよう
选项:やんわり止める
选项:お団子、残さず食べてね
やっぱり止めよう
选项:別行動
选项:たまには悪くない
「Happy End」后宫END
PS 女仆的执事装赛高!!!!
※TRIANGLE——三角约会
关于三角约会,单次约会分2角色各自的excellent约会评价,但不影响CG的回收。【意思是不管你怎么玩,总有撒比斯CG给你】以下是双方平(cha)等(bu)的(duo)约会结局。有excellent约会评价强迫症的妹子对不起啦ヽ(・&・)メ
1.真之介VS幸斗
どうしてですか?
何かを食べながら待ちません?
まだ誘ってくださいね
2.天馬VS彼方
ジェットコースター
パイィング
<font STYLE="FonT-siZe: 16px" COLOR="#.真之介VS彼方
真之介はそうやって泳きを覚えたの?
星野さんと仲直りしてくれる?
もう少し力を拔いてみましょう
4.幸斗VS天馬
水着...どうでしょうか
わたし誰にも言いません
烏丸さん..?/&先生..?
5.真之介VS天馬
金魚すくいをする
代わりにわたしが作りたい
明鏡止水の心で耐える&
6.幸斗VS彼方
わかりました...
怪我されてませんか?
烏丸さん..?/ 星野さん.?
————————————————OVER
&#8251;AFTER——后日谈
关于后日谈的选项,研究了下,捉摸着不管怎么选反正CG都是可以出齐的,所以这边自行整合www
为什么后日谈那么短!!!!!为什么凯没有南国旅行和三角约会啊啊啊&&我的未婚胡QAQ
以上。GHP FD 攻略完毕。全CG达成√
鞠躬。准备魔力2
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。亲,访问受限了
为保证您的正常访问请进行验证
https://www.xiami.com/song/xLzup81644aThis site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

我要回帖

更多关于 heart教练简历 的文章

随机推荐