在线等,急!Σ(TωT)啊啊啊,不够再加,谢谢你离开我在线阅读么么哒!

帮忙用日语翻译几句话 急用 在线等 没有分了 拜托各位日语学习者 谢谢大家了 么么哒(*^__^*)_百度知道
帮忙用日语翻译几句话 急用 在线等 没有分了 拜托各位日语学习者 谢谢大家了 么么哒(*^__^*)
如果刚入学的时候 ,没有放弃。现在应该很上手了吧 2,就在网上经营自己的店。如果更加努力的度数,也许可以考上更好的大学了吧31。如果一直学习小提琴
提问者采纳
始めるためにすべきこと2、自分のオンラインストアを。入学时は、あきらめなかった。今、もっとそれを行うはずですが。度に一层の努力场合は、大学が良いバーに是认されるかもしれない31。あなたはバイオリンを习っている场合は
其他类似问题
为您推荐:
其他4条回答
现在はかなり上手く行っているだろう,没有放弃,就在网上经营自己的店。现在应该很上手了吧 【もし谛めずにずっとバイオリンを习い続けていたら、もっと良い大学に合格しているだろう。如果更加努力的読书、ネットで自分の店を出店していれば。如果刚入学的时候 、今はかなり上手になっているでしょう!】2,现在应该做的更加不错了吧【もし入学して间もない顷,也许可以考上更好的大学了吧【もし一生悬命努力して勉强していれば。】31。如果一直学习小提琴
1、もしずっとバイオリンを练习して、あきらめなければ、いま相当上手になるでしょう。2、もしもっと努力すれば、もっといい大学に入学できたでしょう。3、もし学校に入ったごろから、ネット贩売の店をやり続けていれば、いま结构うまくやっていけるでしょう。
1 もしずっとバイオリンを谛めずに勉强していったら、今もう上手に成っているでしょう。2 もしもっと努力すれば、もっといい大学受かったかもしれません。3 もし入学する时からレットで自分の店を経営していれば、今顷、店はもっとうまく行ってるでしょうか。
もしずっとバイオリンを学んで、あきらめなっかたら、今随分上手になるでしょう。 もしもっと顽张ったなら、いい大学に入ったでしょう. もし入学したばかりに、レットで自分の店を経営したら、今よくやったでしょう。だが、今全部をやり直すことはできないです。
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 谢谢韩剧在线观看 的文章

随机推荐