全职猎人小杰的能力波克林的能力是什么

全职猎人300文字情报
王は一切でてこなく ゴンとピトーの所から始まり
治療が終わったのを悟ったゴンが 治療終わったな 治療を終わらせた素振りのを一切見せていなかったつもりだったピトーが 汗???? そこに もう最後までいると決めたナックル?キルア?女wが登場し ポックル?wwでもつけておくか?途中でにげても場所わかるだろ~ ゴン 俺はピトーを信じるよ ゴゴゴゴゴ あせるピトー その子はナックル達に任せておいて治療が終わり次第開放するよ だから俺のことも信じて欲しい ゴゴゴゴゴ さらに焦るピトー
ピトーとゴンが出発
ナックル ゴン一人で行かさせて大丈夫か? キルア いあここは俺がいって~俺がピトーに捕らえられたら人質の意味無いし~    とかで終了かな 最後目が覚めた小麦が状況把握できてなくあたふた焦ってた所で完
这话王没有出现,从冈和比特那里开始。
冈觉察到治疗结束了,对彼特说治疗结束了
装作治疗没结束的比特又被识破,汗流浃背
这时那克鲁、奇牙和巴姆登场
那克鲁要给比特加上波克林,这样就算途中逃了也能知道他的所在
冈说他相信比特
比特感到焦躁
小麦就交给那克鲁,等(凯特?)治疗完了就放了她
更加焦躁的比特
比特和冈出发后
那克鲁:让冈一个人去好吗
奇牙:我跟去吧,就算我被比特抓住,也没有作人质的价值(应该是这个意思吧,这里不保证完全翻对)
醒来的小麦因为无法把握状况而焦躁
ゴン 治療終わったね ピトー 傷口は隠して見えないはず治療終える素振りも出していないのになぜ!?) ゴゴゴゴ ピトー (終わった...
人人移动客户端下载

我要回帖

更多关于 全职猎人凯特的能力 的文章

随机推荐