学会火影忍者剧场版博人传alive

火影忍者最全歌曲榜 ALIVE - 动漫 - 高清在线观看 - 腾讯视频
火影忍者最全歌曲榜
扫描二维码随身看视频
用手机或平板摄像头拍下右侧的二维码,您可以:
1 在手机或平板上继续观看该视频
2 分享给你的联系人
今日播放量:0
总播放量:0
火影忍者最全歌曲榜
火影忍者即将完结的消息一经公布,引来大家的纷纷叹惋,原来我已经追了它这么久?那些年留给我们的感动与泪水,早已在心底结下了印记,这就是我们的青春。...
火影忍者即将完结的消息一经公布,引来大家的纷纷叹惋,原来我已经追了它这么久?那些年留给我们的感动与泪水,早已在心底结下了印记,这就是我们的青春。
好莱坞精品推荐
拜托了冰箱
爱学号音乐节天津海选
“为爱奋斗”感人微电影
朱茵王祖贤蔡少芬完胜!
动漫一周热播榜
好莱坞会员求火影忍者片尾曲alive-raico的假名歌词_百度知道
求火影忍者片尾曲alive-raico的假名歌词
日语不好,认不出太多汉字,各位帮弄个假名歌词吧~罗马音看着费劲……
提问者采纳
s Say この声(こえ)枯(か)れるその日(ひ)まで転(ころ)がり続(つづ)ける Another Day出発(しゅっぱつ)进行(しんこう)かませ韵(いん)を新道(しんみち)开拓(かいたく)道(みち)一本(いっぽん)yeahやがて通(とお)りに花咲(はなさ)けそして未来(みらい)に向(む)けて羽(は)ばたけ现実(けんじつ)重(おも)くのっかるが目指(めざ)せ顶点(ちょうてん) Like a No Culture猿(さる)が猿(さす)にしかなれない Oh自分(じぶん)は自分(じぶん)にしかなれない Yo明日(あした)を気(き)にして下向く(したむ)く前(まえ)に今日(きょう)の自分(じぶん)の気(き)の向(む)くままに再生(さいせい)今日(きょう)は超快晴(ちょうかいせい)何(なに)も悩(なや)みなんかないぜ重(おも)くのしかかる现実(げんじつ)が今(いま)の仆(ぼく)を责(せ)め立(た)ててる简単(かんたん)にはいかないなそんなことくらい承知(ちょうち)してるよ谁(だれ)だって失败(しっぱい)はするんだ耻(は)ずかしいことじゃないこの伤(きず)を无駄(むだ)にしないで笑(わら)って歩(ある)ければいいたくさんの后悔(こうかい)をまとって味(あじ)のある人(ひと)になるさ悲(かな)しみも风(かぜ)に変(か)えて强(つよ)く进(すす)んで行(い)ければいい(ラップ)そう静(しず)かな空気(くうき)吸(す)い込(こ)み広(ひろ)き空(そら)に颜上(かおあ)げ飞(と)び込(こ)み时(とき)に雨(あめ)が降(ふ)ったらひと休みじゃあ行(い)く先(さき)は风(かぜ)吹(ふ)くままにたくさんのまとってる后悔(こうはい)この伤(きず)を无駄(むだ)にしちゃしょうない腕(うで)に勲章(くんしょう)刻(きざ)み行(い)こうかい生涯(しょうがい)そうこっからがShow Time 不是我吐谁(だれ)だって失败(しっぱい)はするんだ耻(は)ずかしいことじゃないこの伤(きず)を无駄(むだ)にしないで笑(わら)って歩(ある)ければいい(ラップ)そう静(しず)かな空気(くうきい)吸(す)い込(こ)み広(ひろ)き空(そら)に颜上(かおあげ)げ飞(と)び込(こ)み时(とき)に雨(あめ)が降(ふ)ったらひと休(やす)みじゃあ行(い)く先(さき)は风吹(かぜ)くままにたくさんのまとってる后悔(こうかい)この伤(きず)を无駄(みだ)にしちゃしょうない腕(うで)に勲章(くんしょう)刻(きざ)み行(い)こうかい生涯(しょうがい)そうこっからがShow Timeah 色褪(いろあ)せたこのポラ
中(なか)で生(い)きてる过去の自分とかいつもツルんで否(いな)のないように居场所(いばしょ)见(み)つけて阳当(ひあ)たるようにこんな感(かん)じで日々(ひび)葛藤(かっとう)一歩(いっぽう)踏(ふ)み出(だ)すべき愿望(がんぼう)真向(まっこう)胜负(しょうぶ)自分(じぶん)に向(む)け一扫(いっそう)ここでこの歌(うた)响(ひび)かそう谁(だれ)だって失败(しっぱい)はするんだ耻(は)ずかしいことじゃないこの伤(きず)を无駄(むだ)にしないで笑(わら)って歩(ある)ければいい(ラップ)今日(きょう)始(はじ)まりを告(つ)げる朝焼(あさや_け梦(ゆめ)と现実(けんじつ)の狭间(はざま)でWhat&#39。弄得有点急,这也太长了
提问者评价
棒!我回去分下段~
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
谁だって失败はするんだ
耻ずかしいことじゃない
この伤を无駄にしないで
笑って歩ければいい
そう 静かな空気吸い込み
広き空に颜上げ飞び込み
时に雨が降ったらひと休み
じゃあ行く先は风吹くままに
たくさんのまとってる后悔
この伤を无駄にしちゃしょうない
腕に勲章刻み行こうかい 生涯
そうこっからがShow Time
ah 色褪せたこのポラ
中で生きてる过去の自分とか
いつもツルんで否のないように
居场所见つけて阳当たるように
こんな感じで日々葛藤 一歩踏み出すべき愿望
真向 胜负自分に向け一扫 ここでこの歌响かそう
谁だって失败はするんだ
耻ずかしいことじゃない
この伤を无駄にしないで
笑って歩ければいい
(ラップ)
...
火影忍者的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
ED4 ALIVE 65—77
作词:徐若瑄 作曲:周杰伦 编曲:迈可林
演唱:周杰伦
说不上为什麽 我变得很主动
若爱上一个人 什麽都会值得去做
我想大声宣布 对你依依...
大家还关注
(window.slotbydup=window.slotbydup || []).push({
id: '2081942',
container: s,
size: '1000,60',
display: 'inlay-fix'热门搜索:
Copyright & 173. All rights reserved.【alive(火影忍者主题曲)】_雷鼓-alive(火影忍者主题曲)在线试听_歌词下载-酷我音乐
&alive(火影忍者主题曲)
《alive(火影忍者主题曲)》 - 雷鼓
alive(火影忍者主题曲)
所属专辑:
审批文号:暂无
alive(火影忍者主题曲)相关MV推荐
暂无alive(火影忍者主题曲)的相关数据!
《alive(火影忍者主题曲)》歌词
谁だって失败はするんだ 耻ずかしいことじゃない
この伤を无駄にしないで 笑って歩ければいい
そう 静かな空気吸い込み 広き空に颜上げ飞び込み
时に雨が降ったらひと休み じゃ行く先は风吹くままに
たくさんのまとってる后悔 この伤を无駄にしちゃしょうない 苭
腕に勲章刻み行こうかい 生涯 そうこっからがShow Time
色褪せたこのポラ 中で生きてる过去の自分とか
いつもツルんで否のないように 居场所见つけて阳当たるように
こんな感じで日々葛藤 一歩踏み出すべき愿望
真向 胜负自分に向け一扫 ここでこの歌响かそう
今日始まりを告げる朝焼け 梦と现実の狭间で
What`a say この声枯れるその日まで
転がり続ける Another Day
出発进行 かませ韵を 新道 开拓道一本
やがて通りに花咲け そして未来に向けて羽ばたけ
现実重くのっかるが 目指せ顶点Like a No Culture
猿が猿にしかなれない 自分は自分にしかなれない
明日を気にして下向く前に 今日の自分の気の向くままに
再生 今日は超快晴 何も悩みなんかないぜ
重くのしかかる现実が 今の仆を责め立ててる
简単にはいかないな そんなことくらい承知してるよ
たくさんの后悔をまとって 味のある人になるさ
悲しみも风に変えて 强く进んで行ければいい !
そう 静かな空気吸い込み 広き空に颜上げ飞び込み
时に雨が降ったらひと休み じゃ行く先は风吹くままに
たくさんのまとってる后悔 この伤を无駄にしちゃしょうない
腕に勲章刻み行こうかい 生涯 そうこっからがShow Time
雷鼓的专辑
K歌作品推荐
雷鼓的相似歌手
听alive(火影忍者主题曲)的人也喜欢听
没有找到和alive(火影忍者主题曲)相似的歌曲
歌曲榜Top10
该歌曲是付费歌曲,必须使用酷我客户端播放
免费下载到手机

我要回帖

更多关于 火影忍者ol 的文章

随机推荐