求.サキガケ·ジェネレーションCG

后使用快捷导航没有帐号?
次元开拓者(仮)...
签到天数: 533 天[LV.9]以坛为家II
威望641 节操-14 最后登录积分8370精华0帖子
查看: 585|
00:00 上传
【アップデートパッチVer.1.2の修正内容】(包含1.1的内容)
・誤字脱字の修正
・一部スクリプトの修正1 n) G+ G! v, c0 W&&D; ~
・背景の一部差し替え【アップデートパッチVer.1.1の修正内容】
・誤字脱字の修正
・スクリプトの修正(一部演出の微調整)
・シーン回想でBGMが一部再生されなかった箇所を修正; ~$ e" V" g( [, {* v+ T
下载链接:& Q, i, W' y: r2 |' @+ F
果然还是不定时了......突然发现最近特别忙......
优秀版主勋章
圣诞勋章-1
2013圣诞纪念勋章
圣诞勋章-2
2013圣诞纪念勋章
圣诞勋章-3
2013圣诞纪念勋章
开坛纪念勋章
开坛纪念勋章
管理组成员勋章
管理组成员勋章
喵坛一周年纪念
1周岁生日快乐喵!
水得丧心病狂...
2015新年勋章
Happy New Year!
???的勋章,不知道怎么才能取得。
Loading...
Powered by
X2.5 and Theme by Ruri@LostYumeどーもきおきです、この放置ブログを見にきてくれる方に申し訳ないので
せめて月に一回はなんとか更新していこうと思います。
前回の記事に関してメールでのコメントありがとうございます、ご要望等頂きましたので
出来そうなのはどんどん取り入れさせていただきます。
旧作メイドに関しては「作品やキャラのファンです」みたいな声が多かったのが
本当にうれしくて続編制作のモチベーションになっています。
自分はモデラー嗜好なのでキャラクターの出来を褒めてもらえるのは単純にうれしいです。
ただ去年HDDが死亡して旧作メイドのシーンデータのほとんどが消滅して
しまった(データの一部が別PCに残っていたのが不幸中の幸い)という
情けない理由により続編なのに一から作ってる感がすごいですorz
あとは演出的な部分での力不足は自分の中でずっと課題になっている事なので
新作ではその辺をもっと強化していきたいです。
サークル第6弾作品は、おかげさまでたくさんご要望頂いていた
「超☆痴女メイド!」の続編になります。
続編とはいえモデルや質感の改良、動かすための仕組みの追加作業等で
かなり時間がかかってしまいました。
後は背景制作が残ってる感じです、早くモーション作業に入れるようにがんばります。
次は時間経過とともに汗だくになっていく感じをもっときちんと表現したいです。
ゆれ系のコントロール方法も改良し自由度と自然さが増したと思います。
ガールフレンド?コンプレックスのパッケージ版が3/13日より発売になります。
最寄のお店で見かけた際はジャケットだけでも見ていただけたら
嬉しいです。
また、店舗網が行き届かない遠方の方にお届けできるよう、
通販サイト「Media gate」でも発売予定です。
HBOX.JP様から携帯アプリ版の配信始まりました!
※こちらはPC版ガールフレンド?コンプレックスの携帯移植作品になります。
新作「ガールフレンド?コンプレックス」をお買い上げいただいた皆様どうもありがとうございます!!
作品の感想、要望など意見を寄せていただいた皆様も本当にありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
今年は何とか年内に1本仕上げる事ができました、また少し準備して次回作品に取り掛かりたいと思います。
2015年もがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。
では皆様良いお年を!
KENZsoft第五弾作品 「ガールフレンド?コンプレックス」12月24日発売です!
だけでもお試しいただければ幸いです。
■紹介画像
________________デモムービー(音量注意!)_________________
[Javascript required to view Flash movie, please turn it on and refresh this page]
☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん!初恋相手に乱れまくり!!
☆セックスってこんなに気持ちいいんだね?
☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!! いっぱい出してくれたらうれしいな?
☆清楚系美少女のせまい膣奥にドロドロ精子をたっぷり射精!!
☆色白ですべすべなかわいいワレメの奥に特濃ザーメン大量注入?
☆きつきつマ○コで身も心も溶かしてあげる?
■愛撫、フェラ、正常位、騎乗位、バックの本編5本&
条件達成で開放される特典プレイ3本をたっぷり収録!!
■特典プレイは専用音声+妄想淫語モード搭載!
■結衣の心の声が聞ける妄想淫語モードで気分は最高潮!
■各プレイに分岐ストーリーあり!
結衣といろんなエッチを楽しもう!!
■各ストーリーに専用フィニッシュシーンを用意!
■片手キーボード操作対応でらくらくプレイ!!
■総動画数400以上!!ハーフHD画質の美麗フル3Dアニメーション!!
■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!
■モデリング、モーション、演出もさらに進化!!
■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!
今作の声優は彩瀬ゆり様に担当していただく事になりました。
先日一部仕上がったものを聞いたのですが、こちらの予想の遥か上のクオリティで感動しました。
夏に完成 とか 無理でした。
もう少しかかりそうです。
このブログ、ずいぶん長い間放置してしまいましたがちゃんと生きてます、日々黙々と作業してました。
作業の山場はまだかなり残ってるのではっきりとは分かりませんが、一応目標としては夏ごろには完成させたいと思っています。
あっという間の1年でした、本当早かったです。
同人の進捗は制作環境を変えた影響で亀進行です、まだモーション制作にかかりっきりの状態です。
やらなきゃいけないことが沢山あって気絶しそうですが毎度のことなので踏ん張っていきたいと思います。
来年こそはがんばりますのでどうか見捨てないでください、、では皆様良いお年を。
モデルの制作は大体終わったのでアニメーションの制作に入ります。
少しづつ新作のヒロイン作っています。
体型はこんな感じで行こうと思うのですが髪型は悩み中です。
色々新しいことを勉強しながらなのでまだまだ時間かかりそうです。
こちらはPC版を再編集したムービー作品になります。
PCからは見れないと思いますので、スマホで上のリンクか
コチラのQRコードからアクセスしてください。
※こちらはPC版超★痴女メイド!の携帯移植作品になります。
パッケージ版、携帯版等の作業が終わったので次回作の制作をぼちぼち始めています。
ようやく顔の雰囲気がわかる位になってきました。体の方がもう少し出来てきたら後はライティングの方針を決めてテクスチャ描きと合わせて細部をつめていこうと思います。やはりキャラモデリングは全行程の中で一番好きです。
超★痴女メイド!のパッケージ版が3/15日より発売になります。
お店で見かけた際はジャケットだけでも見ていただけたら
嬉しいです。
きおきです。
新作「超★痴女メイド!」をご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます。バージョンアップ等若干慌ただしい感じでしたが何とか年内に1本仕上げることができました。
新作につきまして各サイトの公開されているレビューや評価コメント、サークル宛のメール等で、ご指摘や励ましなどいろいろいただきましてありがとうございました、心から御礼申し上げます。
皆様の「もっとこうして欲しい」や「こういうのが見たい」にできるだけ答えられるよう2013年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
KENZsoft第4弾作品「超★痴女メイド!」完成しました!!
体験版だけでもやっていただけたら幸いです。
■紹介画像
________________デモムービー(音量注意!)_________________
[Javascript required to view Flash movie, please turn it on and refresh this page]
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん!
愛するご主人様のため、変態おマ○コで
溜まったザーメン搾り取っちゃいます?
☆超可愛いメイド?リオナの膣奥にビュビューっと大量発射!
愛のレッスン受けてみる!?
☆全部受け止めますから、いっぱいいっぱい出してくださいネ。
■手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック!
■各プレイに分岐ストーリー有り!たっぷり楽しめる特濃中出しSEXレッスン!!
■各ストーリーそれぞれに専用発射シーンを用意!
淫乱痴女メイドのおマ○コ×手マ○コ×口マ○コを味わいつくそう!
■片手キーボード操作対応でらくらくプレイ!!
■エッチの途中でリオナの心の声がきける、妄想淫語も大量収録!
■総動画数200以上!!の美麗フル3Dアニメーション!
■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!
■モデリング、モーション、演出も超★パワーアップ!!
■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!
11月になってしまいました、結局10月は諸事情により作業できない日が多かったのであまり進んでません、
なので前の記事で11月完成とか言ってましたがかなり怪しいです。
進捗ですがシーン制作の方はすべて完了しています。
今は最終的に必要な素材のレンダリング作業、システム回り、音声関係のあれこれを制作しています。
きおきです、10月に入って発売日に関してお問い合わせを何件かいただきました、
一応10月中の完成を目指してましたが残りの作業を考えると完成は11月に
ずれ込みそうです、お待ち頂いてる方には申し訳ありませんがあともう少しお待ちくださいませ。您的位置:&&サキガケ=>ジェネレーション!攻略
サキガケ=>ジェネレーション!攻略
注:括号标注的选项,请自行存储,回收CG。
雪之宮 杏音
覚えてる続けない?なつ姉を助けてからフォローする恥ずかしがる姿がむしろエロい◆SAVE01杏音のおかげだろうな◆SAVE02杏音の方向性がお気に入り友梨亜をフォローする星咲をフォローする適当にあしらう◆SAVE03友梨亜の裸が見たい口の中にGo(Bukkakeる)
◆SAVE01开始これが星咲の本来の魅力か璃々子の方向性がお気に入り璃々子を支援する星咲をフォローする◆SAVE04適当にあしらう友梨亜の裸が見たい
敷島 なつめ
◆SAVE02开始なつ姉の方向性がお気に入り璃々子を支援するなつ姉をフォローする適当にあしらう友梨亜の裸が見たい
なつめ END
紅藤 友梨亜
◆SAVE03开始友梨亜の水着姿が見たい
友梨亜 END
海棠 璃々子
◆SAVE开始ちゃんと答える友梨亜の裸が見たい
璃々子 END
相关链接:
评论内容:
近期热门攻略【资源】【CG附镜像】サキガケ⇒ジェネレーション【百度盘】_say花火吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:21,209贴子:
【资源】【CG附镜像】サキガケ⇒ジェネレーション【百度盘】
欧派即正义,绅士即干杯生肉没法只能安装才能玩至少我是这样就只打包了镜像,要玩的同学自己安装,CG包不说了
相关的贴子65573962相关的图贴
顶(✿✪‿✪。)ノ
嗷嗷嗷,多么的丧心病狂
路过顶起来!!!楼主很酷啊
发115一张同样的贴子吧
nice大爱花火喵
巨乳无爱.......
对比某前作 某个角色 就是换了发色 33
贫乳才是正义,胸不平何以平天下
楼上说的对啊
是不是没了呀,求补档
有没有汉化
楼主请问一下2个压缩包该怎么用?我都下载下来了,然后呢?
资源挂了,求补档,谢谢楼主
果然欧派才是正义,顶
链接挂了 楼主咋办
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴
为兴趣而生,贴吧更懂你。&或サキガケ⇒ジェネレ`ション!人物介绍_无限娱乐吧
&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&
&&没有公告
&您现在的位置:&&>>&&>>&&>>&正文
&サキガケ⇒ジェネレ`ション!人物介绍
作者:佚名
录入:emu888
更新时间: 18:54:57
上一个热点信息:
下一个热点信息:
::相关热点信息::
【】【】【】【】【】&
  网友评论:(评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
热点信息搜索
&没有任何专题栏目
&最新热点信息
&热门热点信息
&推荐热点信息
&没有任何调查
By www.5w8.cc&#8482;.∨无限娱乐吧 全新回归.<FONT color=#W8 Inc All Rights Reserved.无限娱乐吧为非赢利性站点,本网站所有内容资源均收集于互联网,只提供web页面服务,并不提供任何资源存储下载,也不参与破解,上传;如有发现侵犯您的权益,请告诉我们,我们会在核实无误后删除相关内容.ICP备200509

我要回帖

更多关于 求生之路1 cg 的文章

随机推荐