有人玩过高达seed vestigee ―刃に残るは君の面影― 吗

单机游戏下载、完全、绿色的单机游戏下载基地
当前位置: >
> Vestige―刃に残るは君の面影―全CG存档下载
Vestige―刃に残るは君の面影―全CG存档下载
外文名称:暂无
游戏语言:繁体中文
游戏语言:
游戏大小:2.89 MB
游戏等级:
更新时间: 15:25:05
发行时间:
适用品台:Windows all
游戏标签:
《群殴》游戏是一款经典的街机游戏,带你走进童年的游戏记忆!自带的模拟器为Mame32,安装之后运行桌面快捷方式即可。
Vestige―刃に残るは君の面影―全CG存档下载图片(1/3)
Vestige―刃に残るは君の面影―全CG存档下载
温馨提示:此游戏文件大小(2.89 MB),下载时请耐心等待...
游戏评分:0.0分
本类热门游戏
46 MB/04-30
49 MB/04-30
500 MB/04-30
46 MB/04-30
49 MB/04-30
137 MB/04-30
25 MB/04-30
下载排行榜
扫一扫进入手机版唱片公司:暂无
发行时间:
专辑标签:
歌曲数:24
收听量:22391
已评:10分
鼠标滑过星星,点击打分
最近谁在听
加载中,请稍候...
VESTIGE-刃に残るは君の面影 OST
专辑VESTIGE-刃に残るは君の面影 OST的所有歌曲
VESTIGE-刃に残るは君の面影 OST全部歌曲列表
的其他专辑
对专辑“VESTIGE-刃に残るは君の面影 OST”的评论(-)
还可输入400字
加载中,请稍候...
合作伙伴:
广告合作qq: 申请友链qq: |galgame h特征码_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
文档贡献者
评价文档:
galgame h特征码
基​本​上​以​前​的​游​戏​都​有
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
大小:65.25KB
登录百度文库,专享文档复制特权,财富值每天免费拿!
你可能喜欢win8&64位系统下,部分吉里吉里2作品启动不能的解决
大致问题如标题
我在玩【るいは智を呼ぶ】的时候发现不能玩,而几乎没有相同报错者,估计是个人问题。错误信息如下:
authentication
failed : unrecognized kernel32 module. / NM
搜索了国内网站不行,于是果断yahoo,发现官方给出了win8X64补丁,但是因为大陆!!!不能下。。。无奈只有去找其他网站,于是发现了这个文章。
一句话概括:凡是这个文章出现了的游戏名都是不能玩的,但可以使用《魔法使之夜》的补丁覆盖搞定!!!只要把补丁下载解压到源目录就可以了。
补丁下载地址:
附上原始文档
++++++++++++++
■[番外] 64bit版 Windows8
で起動しない吉里吉里2作品について
吉里吉里2そのものはWindows8でほぼ問題なく動作します。
しかし、64bit版
Windows8では以下のエラーメッセージが出て起動しない吉里吉里2作品がいくつかあります。
Authentication failed : unrecognized kernel32 module. /
原因は該当する作品で使われている暗号化モジュールがWindows APIの仕様変更で誤動作するようになったためです。
OS自体の仕様変更であるためゲームソフト側で修正パッチ対応をするしかありませんが、
Windows8の発売から一ヶ月が経過した現時点で複数のメーカーがパッチをリリースしていません。
特にTRUMPLEは「サポートなど一部の業務を除いて、活動を休止いたします。」と2012年7月に告知しているため
(新たな)パッチ対応は非常に難しいと思われます。
それらのソフトに対してはWin8
x64 Consumer Previewリリース当時にユーザーの方が作られた
「Windows8
64bitで魔法使いの夜をプレイ」するためのパッチを流用する事で問題の回避が可能のようです。
※「失われた未来を求めて(TRUMPLE)」とALcot作品に関して動作報告あり
他人の空似
- Windows8
64bitで魔法使いの夜をプレイ
【参考サイト】
アレな日記 - Windows8
ConsumerPreview 64bit
このページの下部に問題の発生が確認されている作品とその同メーカーの前後作品をまとめました。
誤りや追加などがございましたら最下部の連絡先までお知らせください。
通りすがりさんから「のーぶる☆わーくすの体験版はエラーで起動できませんが製品版は起動できるんでしょうか?」
とのお問い合わせを戴きましたが、製品版は何もせずに起動します。(なので修正パッチも出ていない)
※余談ですが
のーぶるだけ体験版と製品版で使っている吉里吉里2本体のバージョンが違っていたりします
のーぶる☆わーくすのような例は珍しいですが、その逆で体験版は動作するけれど製品版ではプロテクトなどが原因で動作しない
といった事例は珍しくありません。
今回の該当作品でも onomatope* の二作品は体験版は起動しますが製品版はエラーで起動しません。
なお、問題のモジュールを利用している作品の多くがワムソフト版吉里吉里2と呼ばれる、合資会社ワムソフトが独自に
カスタマイズして提供している吉里吉里2を使用したものですが、吉里吉里2はフリー?オープンソースのソフトウェアであり、
その為に問題のモジュールは前述の「魔法使いの夜」でも利用されています。
また、同時期(?同メーカー)のワムソフト版吉里吉里2使用作品でも問題の発生しないものがあります。
【参考資料】ワムソフトカスタマイズ版吉里吉里2を利用している作品(の一部)は
あかべぇそふとつぅ系列作品ほかに「要ネット認証(期間終了)」と特記しているのは、「黄昏のシンセミア
起動しない」などを
検索ワードとしたアクセスが時折確認されるためです。
今回の問題が発生する可能性のある時期と、あかべぇそふとつぅ系列作品ほかにアクティベーションが搭載された時期が重なっており、
「起動しない」理由がネット認証の期間終了によるもの(認証解除パッチの適用が必要)である可能性もあります。
※R18ゲームのネット認証については
Windows8 で起動しない椎名里緒作品については こちらのページ でまとめています。
メーカー& タイトル&&&
発売日& 状況&&&
備考 (エンジン種別など)
Aile& relations
sister&sister.&&
&& ※
EntisGLS系
ENGAGE LINKS&&&
& ◎& 椎名里緒
幼なじみは大統領 My
girlfriend is the PRESIDENT.& & ○& ※
幼なじみは大統領
ファンディスク&&
○& ※
鬼ごっこ!&&&
○& ※
幼なじみは大統領 W
President Pack &&
○& ※
鬼ごっこ!
ファンディスク &&
○& ※
中の人などいない!
トーキョー?ヒーロー?プロジェクト &&
◎& ※
ALcot ハニカム&&&
クレナイノツキ& &&
○& ※
リアル妹がいる大泉くんのばあい&&&
○& ※
Vestige ―刃に残るは君の面影―&&&
○& 椎名里緒
キッキングホース★ラプソディ&
& ○& ※
リアル妹がいる大泉くんのばあい 普及版 &&
○& ※
アネイロ& &&
○& 椎名里緒
春季限定ポコ?ア?ポコ!&
& ○& ※
◎& ※
キッキングホース★ラプソディ
& ○& ※
あえて無視するキミとの未来 Relay
broadcast&&&
& ◎& ※
死神の接吻は別離の味
春季限定ポコ?ア?ポコ! 普及版&&
◎& ※
AMOLPHAS& 斬死刃留&&&
&& ※
ひだまり&&&
RPM ADV Engine
キミの声がきこえる&&&
恋する乙女と守護の楯&
Frontier &&
―& RPM ADV
―& RPM ADV
かしましコミュニケーション&&&
○& ※
愛しい対象の護り方&&&
○& ※
リニューアルパッケージ パッケージ版?DL版&&&
○& ※
キミの声がきこえる
リニューアルパッケージ パッケージ版?DL版& &&
○& ※
○& ※
恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ パッケージ版?DL版&&&
◎& ※
妹恋 ?しすこい?&&
カラフル☆きゅあ?&&&
ヒミツのオトメ
?ボクが女の子になった理由?&&
& ◎& ※
メルクリア?水の都に恋の花束を?
初回限定プレミアム版&&
○& ※ 要ネット認証(期間終了)
ダウンロード版 & &&&
○& ※
Memorial Edition &&&
○& ※
ヴァルプルギス& &&
&& ※
ブレイズハート&&&
◎& ※
Lass& 11eyes
-罪と罰と贖いの少女- &&
◎& ※
-Resona Forma- &&
&& ※
11eyes-罪と罰と贖いの少女-
ダウンロード版 &&
◎& ※
-Resona Forma- ダウンロード版& &&
&& ※
3days リニューアルパッケージ&
―& 猫板(汎式β)
-罪と罰と贖いの少女- リニューアルパッケージ&&&
◎& ※
-Resona Forma- リニューアルパッケージ&
&& ※
NanaWind& ユユカナ -
under the Starlight -&&&
&& ※
幻月のパンドオラ&&&
& && ※
SORAHANE& AQUA&&&
&& ※
さくら、咲きました。&
◎& ※
失われた未来を求めて 初回限定版 & && ※
失われた未来を求めて
&& ※
TYPE-MOON 魔法使いの夜&&&
あかべぇそふとつぅ系列&&&
あかべぇそふとつぅ& 置き場がない! 特装版?初回版&&
◎& 要ネット認証(期間終了)
置き場がない!
通常版 &&&
光輪の町、ラベンダーの少女&&&
やや置き場がない!&&&
& ◎&
あっぷりけ&&&
コンチェルトノート初回限定版&&
& ○& ※
コンチェルトノート
通常版 & ○& ※
黄昏のシンセミア
初回限定版&&
黄昏のシンセミア
○& ※
コンチェルトノート
ダウンロード版 &&
○& ※
黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-&&
& ◎& ※
るいは智を呼ぶ& &&
○& ※
DEVEL CONCEPT& &&
-黒い竜と優しい王国-&&
& ○& ※
るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-
るいは智を呼ぶ
-フルボイスエディション-&&
○& ※
-黒い竜と優しい王国- ダウンロード版&&&
○& ※
るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-
ダウンロード版 & ○& ※
- 空の向こうで咲きますように - &&
○& ※
エフォルダムソフト&&&
恋騎士Purely☆Kiss
初回限定版&&
恋騎士Purely☆Kiss
○& ※
すみっこソフト&&&
絶対可憐!お嬢様っ& &&
&& ※
はるまで、くるる。&&&
◎& ※
ぱれっと& 晴れときどきお天気雨&&&
& && ※
みんな捧げちゃう!&&&
◎& ※
ゆずソフト&&&
ぶらばん!& &&
◎& ※
◎& ※
夏空カナタ&&&
◎& ※
ぶらばん!
◎& ※
LUCKY or UNLUCKY!? & &&
○& ※
のーぶる☆わーくす&&&
& ◎& ※ 体験版は&
ぶらばん!
ダウンロード版 &&
○& ※
DRACU-RIOT!& &&
○& ※
天色*アイルノーツ&&&
◎& ※
XERO系列& C:drive/F&&
復讐催眠 ?月の姫君は服従の夢をみるか??&&
C:drive.& どこでもすきしていつでもすきして&&&
◎& 椎名里緒
ステルラエクエス
コーデックス ?黄昏の姫騎士?&&&
◎& 椎名里緒
?校則だから仕方ない!??&&
?ツンな彼女がデレる催眠?&&
妹スタイル&&&
&& ※
&コトワリ& キミの心の零れた欠片&&&
リア充催眠
?リアルが充実する催眠生活はじめました。? &&
C:drive.催眠シリーズ 春の新入学キャンペーンパック!
※催眠生活?恋愛催眠?リア充催眠?復讐催眠&&&
◎& 期間限定生産
onomatope*&&&
めちゃ婚!& &&&
&& ※ 体験版は◎
桜ノーリプライ&&&
&& ※ 体験版は◎
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?& & ◎& ※
しとろんソフト&&&
みここ!&&&
◎& 椎名里緒
妹スマイル&&&
& && 椎名里緒
初恋タイムカプセル ?幼馴染とキャッキャうふふ?&&
ぱわふるソフト&&&
よう∽ガク ?妖学園の未来は会長次第!??&&
ぱんぷきんソフト&
きゃん☆フェス!&&&
&& 椎名里緒
めろめろキュート&
ミンナノウタ&&&
& ◎& 椎名里緒
魔法少女の大切なこと。&&&
&& 椎名里緒
ドラクリウス
Vista/7対応版&&&
△& 椎名里緒
有限会社セルワークス&
ALL-TiME&&&
ぜっちょースパイラル!! ?下宿人はわがままエッチな女の子ば&&&
妹が僕を狙ってる&
&& ※
真?蟻地獄&&&
僕だけの少女
?狂おしいほど君が好き?
& ◎& ※
水の都の洋菓子店&&&
&& ※
Windows8 x64でエラーになり起動しない
○ :
上記の問題に対する修正ファイルがメーカーからリリースされている
◎ :
何もせずに問題なく起動する
エンジン種別不明?動作状況未確定
― :
エンジンが吉里吉里2ではないもの
(エンジン種別など) 】
※ :
ワムソフトカスタマイズ版 吉里吉里2
上記以外の吉里吉里2
【 その他の問題なく動作する
ワムソフト版吉里吉里2作品】
se?きらら(native)
くびわ学級
ボクは幼なじみ様のしもべです(AHAAN)
-MONOBENO-(Lose)
四畳半プリンセス(ぱらいそ)
/最終更新
ご連絡のある方は下記メールアドレスまで。あるいは【メールフォーム】にてご連絡下さい。
"0"は数字の「ゼロ」です
Yahoo 楽天 NTT-X Storeあみあみ
無料ホームページ
無料のクレジットカード 海外格安航空券転職 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
他人の空似
2012 年 4 月 17 日
Windows8 64bitで魔法使いの夜をプレイ
Filed under: 未分類 — 中の人 @ 11:00 PM
魔法使いの夜というノベルゲーム(詳細はググって)がありますが
Windows8 64bit(のConsumer Preview)では動作しません。
追記:すでに公式で修正パッチが出ています、単純に魔法使いの夜をプレイしたいだけの人は公式のサポートページへGO。
動作しない理由は簡単、不正行為防止用のプロテクトが不正環境だと誤認しているからです。
このページではWindows8 64bitで魔法使いの夜をプレイする方法と、その原理を説明します。
説明とかいいからうごかし方だけ教えろという方向けの完成品。
Win8WOH.zip
使い方はzipの中のversion.dllを魔法使いの夜.exeと同じディレクトリに置く、それだけ。
この記事の目次 [閉じる]
1 なぜWindows8では動かないのか
2 どうやって動くようにしたのか
3 終わりに
なぜWindows8では動かないのか
plugin/魔法使いの夜.tpmがプロテクトなどなどを行っているDLLで
(拡張子がdllじゃないですが、中身は普通のdllです。 KIRIKIRIプラグインなので拡張子がtpmなだけ)
起動時に読み込まれているKernel32.dllが正規のシステムディレクトリ以下に配置されているものかどうかのチェックをしています。
ですが、この確認方法に問題があって
確認用パス取得に使用しているGetModuleFileNameAは
Windows7 64bitであれば%windir%SysWOW64以下と返しますが、Windows8
64bitであれば%windir%System32以下と返します。
魔法使いの夜.tpmは必ずSysWOW64の法のパスを返す前提で動作しているため、Windows8では不正な環境であるとみなされ起動しなくなるのです。
ちなみに、MSDN上ではどちらの挙動になるとも言及されていません。
つまり未規定の動作に頼っていることになるので、あまり行儀のいいこととは言えません。
どうやって動くようにしたのか
動くようにするのは簡単で、GetModuleFileNameAが%windir%SysWOW64以下のパスを返すようになればいいわけです。
起動時に読み込むDLLのダミーをアプリケーションと同じディレクトリに配置して読み込ませ
IATテーブルという外部DLL呼び出しに使う部分のGetModuleFileNameA部分を自作関数へ向くように書き換え
そこでKernel32.dllを対象としているときのみ、SysWOW64以下のパスを返すようにしました。
実は魔法使いの夜はexe本体やtpmなどにパッチをあてるとプロテクトに引っかかって起動できなくなります。
今回の目的はプロテクトを解除することではないので、プロテクト対象外のdllのダミーを使うことで実現しています。
dllを署名するなど仕組みが分かっていても破るのが難しいプロテクトを入れるのは素晴らしいのですが
今回のような、MSDNに記述されていない細部の挙動に頼った幼稚なプロテクトはやめていただきたいところ。
ほんと、署名部分は素晴らしいのになぁ。
いろいろなところからリンクされててびっくりしました。
どうやら魔法使いの夜に限らず、ワムソフト版と呼ばれる吉里吉里エンジンを使用したゲーム全般で発生する問題だったようで、
なまじ汎用的に作っちゃったのでどのゲームもこれで動くようになった、ということらしいです。
ワムソフトさんではすでに対応版を出しているらしく、動きの速いところでは公式で修正パッチが出ているそうなので、出ているものはそちらを使いましょう。
それでもだめなら、だめもとで使ってみるといいかも?
動作確認していないのでちゃんと動くかは保証しかねますが。
Comments (34)
34件のコメント& &
起動できました!!ありがとうございました!!
コメント by 名無し — 2012 年 11 月 27 日 @ 2:02 AM
天神乱漫をこれで起動させました! ありがとうございました!
コメント by fukuhara — 2012 年 12 月 12 日 @ 11:18 PM
弦月のパンドオラ、動きました。ありがとうございます!
コメント by F-35J — 2013 年 1 月 28 日 @ 8:53 PM
ヴァルプルギス、動きました。ありがとです~
コメント by D-hak — 2013 年 2 月 15 日 @ 12:49 PM
斬死刃留動いた♪
コメント by オレ — 2013 年 3 月 13 日 @ 1:51 AM
失われた未来を求めて、おかげさまで起動できました。本当にありがとうございます!
コメント by Laucilos — 2013 年 3 月 24 日 @ 5:03 AM
8では起動しない事を知らないで買ってしまった妹スタイルを起動できました!ありがとうございます!
コメント by T210 — 2013 年 4 月 17 日 @ 7:27 PM
あんたはすごい!あきらめていた失われた未来を求めてが無事起動出来ました!!感謝です
コメント by iboibo — 2013 年 5 月 16 日 @ 11:25 PM
幼馴染は大統領が開けました!ホントにありがと!
コメント by anchovy — 2013 年 5 月 31 日 @ 9:57 PM
ありがとう…!
コメント by kkk — 2013 年 6 月 5 日 @ 3:37 AM
dracu-riot!起動できました。大感謝です!
コメント by 氷涙精 — 2013 年 6 月 8 日 @ 9:23 AM
ユユカナ動きました。ありがとうございます。
コメント by 匿名 — 2013 年 7 月 12 日 @ 2:53 PM
ありがとうございます
11eyesRF起動出来ました
コメント by 紅蓮 — 2013 年 8 月 25 日 @ 5:55 AM
[…] Hello. Are you using Windows 8 by any chance? 64-bit? It
seems this error is common there. Anyway, if so, go to this page
and download the file named 'Win8WOH.zip'. Put the file
'version.dll' in the game folder and then try starting it up. If yo
ピンバック by Mahou Tsukai no Yoru startup error — 2013 年 9 月 7 日 @
ありがとうございます!
relations sister&sisterの起動ができました!
コメント by 匿名 — 2013 年 9 月 14 日 @ 9:59 PM
深謝します
コメント by (^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおおお — 2013 年 10 月 14 日 @ 10:03 PM
お世話になりました。ありがとうございます。
コメント by — 2013 年 11 月 3 日 @ 3:51 AM
天真爛漫の体験版、動作しました、ありがとうございます。
コメント by taka — 2013 年 11 月 10 日 @ 10:07 PM
ユユカナの場合具体的にどうしたらいいですか?できれば、おしえてもらいたいです。。。
コメント by yyyyy — 2013 年 11 月 23 日 @ 2:23 AM
yuyukana.exeと同じディレクトリにWin8WOH.zipの中のversion.dllを配置して、あとは通常通りyuyukana.exeを起動するだけでいいはずです。
ただし、非公式パッチであるのと、一般にウイルスも使う技術を用いているため、動かない環境もあります。
その場合、一個人である私ではどうにもできないのであきらめてください。
コメント by sweetie_admin — 2013 年 11 月 23 日 @ 4:00 AM
有り難う御座います、有り難う御座います
11eyes resona forma が Win8 で起動できました!
コメント by 匿名 — 2013 年 12 月 2 日 @ 8:00 PM
ありがとう!コンチェルトノートとかその他30くらいのゲームが動いたよ!
あんたは神や!
コメント by グレイト — 2014 年 1 月 10 日 @ 5:50 AM
ヴァルプルギス、起動できました。
助かりました。
コメント by オパビニアワーム — 2014 年 1 月 25 日 @ 12:26 AM
利用させていただきました。ありがとうございます
それにしてもすごい知識と技術ですね???
PCにはまったく疎いため感心しきりです
コメント by 匿名 — 2014 年 3 月 11 日 @ 12:26 PM
利用させていただいたところ、驚くことに「ユユカナ」などがwindows8.1でも動きました!あなたは神です!ありがとう!感謝感謝!
コメント by ニコ生主Bさん — 2014 年 4 月 7 日 @ 12:32 PM
メーカーさんが解散してしまったゲームが動かなくて困ってたので本当に助かりました!
こういうの考えられるのって凄いと思います!
ありがとうございました!
コメント by 匿名希望 — 2014 年 4 月 8 日 @ 12:02 AM
晴れときどきお天気雨ができました!!
1日悩んでいたのに!!
ありがとうございます!!
コメント by ヤフー — 2014 年 4 月 13 日 @ 8:48 PM
絶対可憐!お嬢様っ
動きました!!! 本当にありがとうございます!!
コメント by バーバリアン — 2014 年 4 月 20 日 @ 11:03 PM
ソラハネ AQUA Windows8.1 で起動できました。
お陰様でサクサク快適にプレイを楽しめています。
ありがとうございました!!
コメント by 通りすがり — 2014 年 5 月 20 日 @ 11:06 PM
[…] quyết 1. m& l&n trang chủ game xem c& bản patch cho win 8
hay kh&ng 2. v&o link n&y (http://resemblances.click3.org/?p=1406)
down file Win8WOH.zip về copy file version.dll v&o folder game
=& c&ch n&y h&n xui 3. […]
ピンバック by Visual Novel Red light District - Total Re-construction
(Hỏi đ&p hướng dẫn trong n&y) - Trang 650 — 2014 年 6 月 1 日 @ 2:41
ありがとうございます
自分もパソコン勉強してみようと思います
コメント by 910 — 2014 年 6 月 5 日 @ 1:00 AM
起動できずにインストール→放置していた
光輪の町、ラベンダーの少女 他7つが起動できるようになりました!
頼り切りで申し訳ないですが、ほんにありがとうございます!
コメント by ein — 2014 年 6 月 27 日 @ 10:32 AM
春ポコ起動できました。
ありがとうございます!
コメント by 諏訪 — 2014 年 8 月 20 日 @ 9:09 AM
失われた未来を起動することができました、ありがとうございます。
コメント by 匿名 — 2014 年 8 月 23 日 @ 2:52 PM
この投稿へのコメントの RSS フィード。&&
TrackBack URL
コメントする
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。

我要回帖

更多关于 刃に残るは君の面影 的文章

随机推荐