日语翻译器问题 请不要使用机翻

日语翻译问题 请不要使用机翻_百度知道
日语翻译问题 请不要使用机翻
言叶もでないほどに 走り続づけきたと 分かってるから
そのまま闻いて
本当に伟がったね平気なふり出しなくていい  もう谁も见てないから疲れた颜でいてもいいよ 抱きしめてあげるよだって今は见つめ合う二人が そっとそっと寄り添うだけ君なんて知らないけどいつも心から消えない  この爱しさ
提问者采纳
言叶もでないほどに 走り続づけきたと 奔跑到现在
无法言喻分かってるから
そのまま闻いて
倾诉心怀本当に伟がったね非常出色平気なふり出しなくていい  もう谁も见てないから不用强装笑脸
因为无人看见疲れた颜でいてもいいよ 抱きしめてあげるよ哪怕疲态尽显
我会拥你入怀だって今は见つめ合う二人が そっとそっと寄り添うだけ二人对视至今
悄悄靠近你身君なんて知らないけど也许你不知晓いつも心から消えない  この爱しさ心中之爱
提问者评价
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语翻译,不要机翻。_百度知道
提问者采纳
あ、これ友达の车っす啊,这是朋友的车啊。てかもうりさりさとゆうなんは、なんなの。亲か!っえ思うくらいのふあぼな。爆笑到底咋回事。肯定认为是父母的吧。 爆笑こいつ绝対いろいろ引きずってるだろ 爆笑いやもう爆笑はできない那家伙绝对一脸苦逼了。笑的肚子疼了
提问者评价
太给力了,你的回答完美的解决了我的问题!
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语翻译,不要机翻_百度知道
求日语翻译,不要机翻
05君が眠ったらうん?どうしたの?そんなにくっついて。って、なんだ。寝返りか。眠っている时は素直だね。でも、君を硬くなりにさせて理由は俺なんだろな。今回は特に长く家をあけていたから、その分いつも以上に寂しい思いをさせてしまったんだろし。结婚してからかな。君が俺の前で涙を见せなくなったのは、もともとしっかりしている子だから。奥さんとしてさらに逞しくなっているなら、喜ぶべきなんだろけど。俺がいない间に、一人で泣いているじゃないかってそう思うと、胸が痛い。俺の前では泣いてもいいんだよ。っと言ったところで、君は泣かないだろけど。「キス」ごめんね。谢って抱き缔めることしかできなくて。本当にごめん。俺はいつも不安だよ。俺ばかり幸せなんじゃないかって。ちゃんと君に幸せを返せているのかって。仕事先で撮った写真も会えない时间をなにかの形で享有できたらではじめたことだけど。结局は俺の自己満足なのかな。触れ合うだけで思いは分かちあえたらこんな风に悩むことないのか。なんって。都合のいいことを考える前に、自分の力でどうにもしないとな。君と一绪になる。そう誓った日から、俺の生き甲斐はここにある幸せを守ることなんだから。ね、君には伝わった?お土产にあの絵本を选んだ理由。长い长い旅をして、やっと见つけた安らげる场所は君なんだ。そしていつか新しい命が芽吹くのを二人见守りたいって。まったくこんないいところで欠伸って、言うこと闻かない自分の体が恨めしいよ。せっかく君の傍にいるのに、眠るなんって、もったいない。って君と同じことを言ってる。夫妇が似てくるって言うのは本当だな。だめだ、限界。せめて一秒でも早く朝が来ますように。お休み。「キス」爱してる。
提问者采纳
05如果你睡着了嗯?怎么了?那么紧紧地靠着。啊,设么啊。(原来是)翻身啊。睡着的时候(总是)很直接。但是,让你变得生硬的理由其实是在我。这次特别长的时间不在家,让你感觉到比这段时间还长的寂寞了吧。结婚之后吧。你不再在我面前流泪,原来就是很坚强的孩子。作为妻子变得更顽强其实是该值得高兴的。想到我不在的时候(你)是不是一个人哭泣就感到心疼。可以在我面前哭泣的。虽然说到这里,你还是不会哭。“吻”抱歉。只能道歉着抱紧。真的抱歉。我总是感到不安。总是问我是不是不幸福。是不是也给着你幸福。开始在工作的地方拍照也是想将见不到的时间变成有形的东西来共享。结果却只是自我满足。如果只是互相接触就能分享想法(就好了),没有比这更让人烦恼的事情。(为自己)考虑方便的情况之前,自己总是无能为力。和你一起。从发誓的日子开始,我的生存价值就是为了守护这里的幸福。亲,你了解吗?土特产选择画本的理由。经过长长的旅途,终于发现最舒适的地方就是你。然后什么时候新的生命开始发芽守望着两个人。这么好的时刻却打着呵欠,什么也听不到的自己的身体真可恨。难得你在我身边却睡着,真是可惜。这样说着和你相同的事情。夫妻会越来越像的说法看来是真的。不行,到极限了。清晨哪怕早来一秒钟也好。晚安。“吻”,爱你。
提问者评价
谢谢你帮我大忙了
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
亲,你要那么多日语翻译干嘛? 05君が眠ったら05你睡着的话うん?どうしたの?そんなにくっついて。嗯?怎么了?这种粘。って、なんだ。寝返りか。是什么啊。翻身。眠っている时は素直だね。でも、君を硬くなりにさせて理由は俺なんだろな。睡觉的时坦率啊。但是,你变硬让我的理由吧。今回は特に长く家をあけていたから、その分いつも以上に寂しい思いをさせてしまったんだろし。这次特别长改变家了,所以那个份儿平时以上感到寂寞了吧。结婚してからかな。君が俺の前で涙を见せなくなったのは、もともとしっかりしている子だから。结婚了吗。你在我面前见不让眼泪了,原本是一个坚实的孩子。奥さんとしてさらに逞しくなっているなら、喜ぶべきなんだろけど。和妻子更加顽强地变成的话,应该高兴的吧。俺がいない间に、一人で泣いているじゃないかってそう思うと、胸が痛い。我不在的回想,一个人哭泣不是…那样想的话,心很痛。俺の前では泣いてもいいんだよ。っと言ったところで、君は泣かないだろけど。「キス」在我面前哭也没关系啊。说了,你是不会哭的吧。“接吻”ごめんね。谢って抱き缔めることしかできなくて。本当にごめん。对不起啊。谢是抱缔挡和只能。真的对不起。俺はいつも不安だよ。俺ばかり幸せなんじゃないかって。我总是不安。只是我幸福的是不是。ちゃんと君に幸せを返せているのかって。你还好好的幸福的吗?。仕事先で撮った写真も会えない时间をなにかの形で享有できたらではじめたことだけど。在工作单位拍摄了的照片也见不到时间为什么的形式,如果能享有开始了的事,不过。结局は俺の自己満足なのかな。结局是我的自我满足吗。触れ合うだけで思いは分かちあえたらこんな风に悩むことないのか。只想分かちあえ接触是这样的风烦恼吗?。なんって。都合のいいことを考える前に、自分の力でどうにもしないとな。的妈妈。方便的思考这个问题之前,用自己的力量实在不做的。君と一绪になる。そう誓った日から、俺の生き甲斐はここにある幸せを守ることなんだから。和你在一起。这样立誓那天开始,我的价值就在这里守护幸福嘛。ね、君には伝わった?お土产にあの絵本を选んだ理由。啊,你已经传达到了?您的土产那图画书选。长い长い旅をして、やっと见つけた安らげる场所は君なんだ。长长。在旅途,终于开了见感到安稳场所是你哦。そしていつか新しい命が芽吹くのを二人见守りたいって。然后总有一天,新的生命萌芽的两人见守护了。まったくこんないいところで欠伸って、言うこと闻かない自分の体が恨めしいよ。这么好的地方是完全打哈欠,听到了不说自己的身体可恨啊。せっかく君の傍にいるのに、眠るなんって、もったいない。难得你在身旁,困得先生,太可惜了。って君と同じことを言ってる。夫妇が似てくるって言うのは本当だな。真的和你说同一件事。丈夫妇像正常说的是真的。だめだ、限界。せめて一秒でも早く朝が来ますように。不行,极限。哪怕一秒也早早上来。お休み。「キス」爱してる。休息。“接吻”爱你。
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日语翻译软件 的文章

随机推荐